Character

Character

K'char Tia

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アプリがついに!

Public

ついに!待ちに待ったコンパニオンが配信されました!!
ありがとうございます!!

ただ皆さんやりはじめているのでエラーが酷くてまともにチャットすら出来ませんw
まだ全然弄れてません・・・

所持品やアーマリーチェスト、所持金を確認出来ますね
後はスケジュール管理などー
課金はどうやるのか・・・たしかモグステ?
課金する予定です、エオルゼアやっている時点げ課金してますから月500円とか余裕っしょ!

チャットは少し送ってみてますがエラーが酷くて何回も同じ事送信してたりしますw
連絡きたらクポクポ言うの良いですね!
丁度夏期休暇でイン出来ない子と連絡取れてあっちでは会えないけどお話出来るの良い!
グループチャットも出来るっぽいのでFCで活用も有りかも

オンラインの世界だとリアルで何かあっても連絡取れなかったのがこれで連絡出来、生存確認も出来ます
何かと地震であったり水害だったりで色々心配ですからね
もう少し落ち着いたら本格的に使ってみたいです
無料プランだとお気に入りエーテライトが1つ増えるので全然使わないって人でもダウンロードはするべきかと思います!
モグメールは廃業かと思われましたが物贈れますからね、ぽんぽんはまだ戦えそうですw

今日も楽しくエオルゼア!クポクポw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying