Character

Character

K'char Tia

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

シグマ零式3層ー罰ゲームは時に人を強くするー

Public

今日はせっかくのデート(友人と二人で遊ぶ事)だったのにあいにくの大雨でした
相変わらず時間通りに待ち合わせ出来なかったぜ・・・w
昨日、今日と連休ですが俺の夏期休暇はこれで終わりかな・・・
エウレカに旅行行ったくらいだ
泣いてないし、これは男の汗だし

昨日はいつものFCメンバーのタンク2人とシグマ零式3層に行ってまいりました
こちらも相変わらず先にクリアされましたけどね!

今回はクリア目的で募集
パターンは何となくでミサイルも気を付けつつー
アドバイス貰った「アームレングス」だったかでダダルマーが出てくる時に吹き飛ばされないようにしてひたすら殴る
このアームレングス、1層の時に教えて欲しかったw
ウイルスも特に問題なく後3%のとこで時間切れ

「クーさん、火力や!!」
「あいさー!!」
と奮起したもののご飯時になってきたためやむ無く解散

解散後
「クーさんミサイル当たったからアフロね」
と言われ・・・

こうなりましたw
普段の服よりそれっぽくした方がまだ恥ずかしくない気がしたので服もミラプリし

パリピいぇーい!!
「これいつまでアフロなの?」
「クリアするまでやで」
と言われもう一度3層手伝ってもらいました

この頭をフレンドの方に見られたら死ねる!!
SSは良いんですけど直接見られたくなくて必死w
ヤバイ薬(剛力の薬)にも手を出し、ひたすらに殴る
殴るたびにアフロがもさもさ動く
そして・・・





無事クリア致しましたー!!
さようならアフロ!!
戻したらFCメンバーにつまんなーいとか言われましたが関係ねぇぜ・・・
残るは4層のみ、アルファ編来る前に終わらせたいけど間に合うかな?
前半と後半があって時間も掛かる様子、気長に行こうw
今日も楽しくエオルゼア!アフロよさらば・・・
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying