Character

Character

K'char Tia

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

パゴす!!

Public

日付変わって今日の深夜
一度は布団に入ったのですがうまく寝れずにエウレカに行っていました

ちまちま攻略手帳の属性の敵を倒しつつNMが出れば命がけでそちらに赴く・・・
ソロだと戦士がやりやすいですね
攻撃防御共に申し分なし!

そしてやっと今日レベルが17になりましたー!
これでクリスタル拾ってくればマウント乗れると思いきや・・・
中間地点のエーテライトを交感してこいと、そして直すのにアネモスクリスタルが99個必要と!
マジかよ分解しちまったぜ・・・
こーゆー時に限ってNMは丁度よく沸きませんよねw
島を変えて寝ずに徘徊し何とかクリスタルを99個集めストーリーが進みました
ストーリークリア後は編属性クリスタル300個とパズスの羽を交換できるようで
わざわざパズスを倒さなくても良いので便利ですが一度は倒してみたいですね
マウントもクリア後に乗れるように!これで2人乗りできるぜ!

そしてそしてパゴス編にも見学で行ってきましたー!

回りの敵がレベル20なのでほんとに入り口近くしか探検してませんがw

氷属性が発達した島らしいので回りは雪景色です
ここは登れるのだろうかー
わくわく

コイツはFCメンバーの緑の悪魔のテンパードに見せたかったヤツ!

そう!コイツ!!w

名前は「ゆきゆきポックル」ではなくー「ゆきんこ」です
雪玉投げつけてるSS撮りたかったのですが投げつけたら襲われましたw
サイズはマウントくらいなので乗れるんじゃないか?
コイツに会うためにエウレカ始めたら引くわー
会うって言ってもアレでしょ?墓石立てるんでしょ?知ってるwww

次はパゴス編でレベル21からだそう
とりあえずアネモスに戻ってそちらでまたしばらくはレベル上げかな
もしくはフレンドの皆さん俺をパゴスに連れてってー!
ジョブ何でも出せるし待てが出来る猫だよ!!w

ではまだ見ぬ世界を求めてー
今日も楽しくエオルゼア!


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying