Character

Character

K'char Tia

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

くじ運はそこそこ・・・?

Public

昨日はちょいちょい休憩をはさみつつではありますが3時間ディアディム諸島に籠り採取してましたw
大体復興券は1’700程溜まり、採取した素材で製作し貯まった引換券は7個

クポフォーチュンの対象納品物が80のしかなく今の装備で作れるか不安でしたがなんとかギリギリ作れましたw

結果はこの通り
スカイパラソルが欲しかったのに当たらず残念!
ですが1等のダルメルホルンをゲット

めっちゃでかいですw
馬っぽい走る音、そして飛ぶ理由が説明欄に書いてあるのですが雑w

これは欲しかったパンを食べる!
一部不具合でパンの色が黒こげになるらしいですが俺のは大丈夫でしたw
パンを食べてもにゅもにゅしてパンを見てまた食べる・・・繰り返しになります
男女で動きが違うみたいで女性は両手でパンを持って食べるみたいです

アスラではわかりませんがそろそろ復興支援が開始されてるみたい
またお祭り騒ぎになるのでしょうねーw
飽きないうちの俺もちまちま復興券貯めてまたクポフォーチュン頑張ります!
今日も楽しくエオルゼア!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying