Character

Character

K'char Tia

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

RE

Public

昨日の日記でウェポン製作するなら蒼天エリアのF.A.T.E.と書きましたが・・・
約3時間くらいかけて無事に必要な塊を回収しました!
F.A.T.E.だと金評価で確実に貰えるらしくウェポンを先に作りたい方はF.A.T.E.がお勧め
もしくはボズヤのシステムが合わない方とか

そうしてまずはメインのモンクの武器を強化することに
Twitterで光ってる武器をちらちら見かけていたので楽しみにしてたのですが?

光ってないけども????吉田???
はい、実はもう1段階強化しないと光らないみたいですw
見た目も前とは変わってませんね

ただし性能は格段とアップ
アイテムレベルは500となって強くはなったのですがーモンクの求めるサブステはクリティカル
マテリアの穴5個にクリティカルはめれれば良かったんですけど、まだエデンの方が良さげ

次の強化ではまた別の記憶の塊が必要でまた少し時間はかかりそうですw
完成を楽しみに頑張ろう!
今日も楽しくエオルゼア!
Comments (2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

5.35が始まって1日半でもう光る1歩手前ですかw!?
しゅごい・・・。
吉田Pが、ボズヤ内とはまた別に強化するためのルートがあるって言ってましたが
それがF.A.T.E.だったか・・・!

最終段階でエデン武器も超える超性能になるのかな?
まだまだ大変そうですが、光って強いなんて出来上がりにワクワクしますね!(´▽ ` *)

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
めんどくさくなるから早めにやろうと思いまして…wそれに妖怪の頃に比べると確実に貰えるのが優しい

これからの見た目と性能が楽しみです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying