Character

Character

K'char Tia

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

まずは1本目

Public

と、言うわけで重い腰を上げてスカイスチール製作開始!
今回も黄スクリップで交換した素材と既存の素材とを合わせて製作するのですがー・・・
なんとHQ品を作るのではなく収集品(で合ってたかな?w)として製作して品質により必要な素材の数が変わる、と言うもの
なので早く終わる人は終わるし遅い人は遅い感じですかね

こちらもウェポンと同じで2段階強化が出来て完成した性能がこちら
全体的に数値が上がってるのとCPが付きました!
これは中々良くなったのではなかろうか

見た目はこんな感じ
前のがあんまり覚えてないのですがw
柄の竜の模様とか細かい装飾が変わったかな?
少し豪華になりました!

前回はクラフター装備もよくなくひぃひぃ言いながら製作していたのですが
今回は新式フル禁断ではないけれど、それとマクロも少し教えて頂いて前より楽に製作出来ました
と言うのもフレンドさんが絶に挑むと聞いて何か応援出来ないかと重い自作の薬をお渡ししたんです
装備を整えマクロをFCメンバーに教えて貰って・・・自分の為だと面倒に思ってしまうのですが相手の為と思えれば得意ではないクラフターも頑張れたのでした
余談失礼しました!w

次はギャザラーやろうかな
中々しんどそうだったのでゆっくりやっていきますw
今日も楽しくエオルゼア!

Comments (2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

革細工のナイフカッコイイ!
今回のスカイスチールの見た目は青色が特徴的でなかなか素敵ですね😃
噂ではフライパンが綺麗だとか!

俺も裁縫と他いくつか手を付けましたが、今の装備の禁断だと、あまり相性が良くないので次のアプデでマテリアはめられるようになったら万々歳かなって所でしたw

相手にあげる物を考えて自分で作れるって言うのが、クラフターの楽しい所ですね!
この前頂いた御本も4回ほど活躍させました!
俺自身は活躍しませんでしたが😅

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
青色好きなので見た目も好みでした!
鱗みたいなのもカッコよいですよね
フライパンの見た目もTwitterで見かけて良かったのでギャザラーの次は調理師かな

ウェポンみたいにマテリア5禁出来れば万々歳なんですけどねーw

本使って頂けてるだけでも嬉しいです!
使い方は好きに使っても良いのですよ
SS映えるー!くらいでもw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying