Character

Character

K'char Tia

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

踏破!

Public

(日記って1日1回しか書かないし順番がー!ってのもあって実際は大分前に・・・w)
踏破しました!
以前ラスボスのDPSチェックで壊滅していましたが今度はDPSチェックに参加せずになんとか・・・!
さすがに慣れてきている人も多く壊滅するのはすっかり少なくなりました

攻城戦クリアすると貰った古銭で装備が交換出来るように
この装備と同じく古銭で交換出来る補材を使えばボズヤ用の防具に改良出来、ヘイストが付くそうな
何の装備交換しようか迷ったのですがやはりメインのモンク装備を交換していきたいと思います
その為にも周回せねばw

それとストーリーも進んで一旦終了となります
その後はランク15を目指してまたF.A.T.E.やらを回す感じですね
もうちょっとあっても良かったかなー?とは思いますw
ともあれストーリーはとても良かったです!今後の展開が楽しみ!
ランク15までまだあるのでボズヤでウェポンの固まり集めつつ頑張ろー
今日も楽しくエオルゼア!
Comments (2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

わあ、もうクリアしてたw
巷では攻城戦に人が集まらない問題なるものが有るらしいですが、もうランクが足りてる人が揃い始めたのかな😁

シャルさんと言えばモンクですから、装備が揃いきった仕上がりが俺も楽しみです!

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
2回目に行った時に運良くクリア出来ました!
初回では壊滅したのでさすがに緊張したー…w

モンク装備の頭がゴーグルでカッコよい感じだったので今度日記に認めますね( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying