Character

Character

K'char Tia

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

カレッジスラックス・コスチュームセット

Public

縦撮り苦手だ・・・w
韓国鯖で先に配信されていた話題の制服ですね!
我慢しようか迷っていたらやんごとなき遊びがしたい、と言われ即買いしました←

初期色はグレー染色次第で自分の学生の頃の制服になりますね
ネクタイが出ているのは賛否両論ですがオルシュと一緒だと思いましょう!
胸の校章(イシュガルドマーク)はFCマークに変更出来るらしくそこも嬉しいですね

シンプルなスラックスとローファーです
スニーカーと合わせても良さそうだし、チェックのズボンも良さそう
幅広く制服を楽しめそうです

そんな制服はモグステで1’980円で販売されています
これの他にスカートもあるのですが男女共に着れますw
スカートは置いておくとしてもリボンタイも似合いそうですねー
それでは今日も楽しくエオルゼア!
Comments (2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

やんごとなき遊び!w
これで制服を持っている人達同士なら、学園エオルゼアごっこができますね!😆

なんだかチェック柄のパンツを選んで履いている人が多いような…w

個人的というか、世間的にはオンラインショップの着用例に写っているロスガルさんの威力が話題になっておりますな🤯🤯🤯

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
是非とも先輩後輩ごっこがしたいですね
色々と楽しみにしてます…(ФωФ)

Twitter見ててもチェックのズボンが多い印象ですし
俺も他のズボンにするならそれですかねw

なぜロスガルにした運営よ…って感じです
でもオスッテじゃなくて良かったとも思ってる←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying