Character

Character

K'char Tia

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ふぇとぅ

Public

本日お昼の12時から開催
蒼天街の復興祭りふぇとぅに参加しました!

平日昼間でも多くの冒険者で賑わいそれだけでお祭り気分でしたw
復興支援と同じように組み立てて運んだり・・・運んだりするのが主かな

30分程ふぇとぅが行われ全部参加して金評価だとプレゼントボックスが10個貰えます
このプレゼントボックス使用で、ふぇとぅ参加証が貰えたりレアカララントやチョコボ装甲
本来はふぇとぅ参加証で交換出来るマウントなんかも直ドロしました

お昼の12時から2時間おきにふぇとぅが開催している為、昼活でも深夜活の方でも参加出来るのが嬉しいところ
経験値や復興券も貰えるので出来るだけ参加したいですね!
パッチが来て日記に書くことが多くなり書く順番に迷いますが、少しずつ書いていきますねw
明日も楽しくエオルゼア!
Comments (2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

ウワサのふぇとぅは復興Fateと似たような感じでしたね。
とりあえずどこに向かって何をどうすればいいか迷うw
何度か繰り返していくと段々慣れてボックスも稼ぎやすくなりますね(ノ∀`)

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
俺も最初はどうやるのかとか迷子になったりとあわあわしてましたw
慣れたら楽になりそうですね(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying