Character

Character

K'char Tia

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ルナホエール

Public

ファンフェス1日目もこの時間となれば無事に終了ですねw
ファンフェス記念のアイテム追加が色々ありますが、やはり目玉は8人乗りマウント「ルナホエール」
なんと!このマウントを!買って!ません!

って事でマウント紹介
大きいけど大きさは普通のホエールと同じくらい
黒くて赤くてカッコいい


騎乗BGMは聞き覚えがなかったのですが、FF4の曲との事
少し残念なのが乗っても外から見えないこと
座り方が場所によって違ったりはしないですし、何処に座ってるのかな?とも思うw

こちらのマウントはただいまセールで3’927円
セール期間は6月10日まででそれが過ぎると4’620円になっちゃいます
8人乗りマウントは初なので欲しい方は今のうちに!
明日も楽しくエオルゼア!
Comments (2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

今、紅蓮エリアを飛び交っている噂のクジラさんですね!
BGMはFF4ファンの方々にはかなり好評みたいですね~✨

自分が買っても乗せる人がいないので…はお決まりな所ですが(゚Д゚;)
ただのNPCでいいからフレンドさんの販売まだかな…( ノД`)

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
噂の、ってことは結構買ってる人いるんでしょうか
さすが皆様お布施がよろしい…!
俺は4は未プレイなのですが、こうしてファンには堪らない所が良いですね

俺もさすがに8人乗せる事はしょっちゅう無さそうだったのでNPCのお友達待ちです(*´ω`*)←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying