Character

Character

K'char Tia

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

四年

Public

もう四年も立ってるのか???ってレベルなのですが
本日6月21日はク'シャルの誕生日
エオルゼアに降りたって今年で四年になりました

日記の方は971件になりました
日記ってどこまで書けるのでしょうねw
999件までしか書けなかったりしないかな・・・

最近はナギ節もあり内容が余りないのですが
それでもほぼ毎日書けているのは、一重に毎日見てくれる方がいるのが大きいです
そう言えば去年初めてコメント頂けたなぁとしみじみ
FCメンバーもたまに見てくれてるみたいで嬉しい限りです

それと去年から大きく変わったところと言えば
ガイアのサブを作ってそちらもたまに日記に出ていること
マナだと手に入らない物もガイアだと手に入ったりするし、性別が違うので着れる服も違って日記のネタとして助かっています

また一年後・・・来年は暁月のフィナーレを楽しんでいる事でしょう
相変わらずの拙い日記にはなりそうですが、引き続きゆるゆる日々のエオルゼアを日記にしたためたいと思います
明日からもまた楽しくエオルゼアしよう!
Comments (2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!
エオルゼア誕生日おめでとうございました!🎂🎉

シャルさんの日記を読み出してそれなりの年月が経ちましたが、ほぼ毎日読みやすい日記をUPして下さり、大変楽しませて頂いています(*´-`*)

マナとガイア。それぞれの冒険で忙しくもあり、楽しい事もあるようでほっこりしております。
これからもどうぞ素敵な日々が続きますように…٩(ˊωˋ*)و

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
ありがとうございます!

もう俺の日記毎日見てるのはカルさんくらいですねw
いつもご拝読ありがとうございます

マナとガイア、それぞれのエオルゼアライフがあって…そうですね忙しくも楽しい日々です
これからも、毎日楽しくエオルゼアをするので末長く見守っていてください(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying