Character

Character

Hisa Drago

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

今どきのルール教えてください

Public
昨日はお試しさんが入ってくれて嬉しかったですもうちょっとがんばって友達いっぱいできたらいいなー

一緒にルレ回したんだけど、メインに行くときに
「じゃあ、募集しますね」と
「ふぁっ?!??」

聞いてみると、他はそのまま申請するけど、メインは募集してますねとのこと
募集みてみると、たしかにメインの募集がいくつかあった
なぜかウチのメインに周回の文字があったけどw
「メイン周回するの?周回になってるよ」
「あっ」
たしかに募集PTに次々人が!

知らなかった、リアル流行にうとい私はここでもうといようだ
これから色々教えてくださいね
Comments (5)

Cocktail Cassis

Valefor [Meteor]

次々と人が入ってくるって事はそれだけ需要があるんだね‼️
CFじゃなくて募集で行った方がもしかして早いのかも?🤔

Sasuke Kiryu

Valefor [Meteor]

はじめまして😊

メインルーレットは、本来なら

TTHHDDDD

の基本構成の所を、募集オリジナル構成で

THDDDDDD

のタンヒラ各1名ずつに変えたり、中には8枠全てをロール不問で募集したりする方もいらっしゃいます。ILインフレの影響により、タンクやヒーラーがいなくても何とかなってしまう為ですね。

集まりにくいタンヒラの枠を削る事により、マッチ時間の短縮を図る一種の工夫です( ^ω^)

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

私もNOLに入るまでは募集でやっていました。
集まるスピードも違いますし、初見でムービー見たいですとか書いておくと
ゆっくりでいいよーと言ってくれたりでギスギスしにくかったですよ!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

私はCF忌避勢なのですが、『纏めません』とか『ゆっくり進行で良い方のみ』とか書いておくと大半のPT募集はカップラーメン出来る前に集まりますね〜

それだけのんびりやりたい人が多いって事でしょうね。

メインルレはタンク・ヒラが集まり難いので、全DPSでもOKにしておくとめっちゃ早くシャキりますね。

Hisa Drago

Valefor [Meteor]

ふぉぉ、なるほどコメントありがとうございます結構募集でやるんだねー
メインでも誰でもってなってるやつあったから、ふと、あっルレ回そうってなったら募集見て行くと早く行けそうですね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying