Character

Character

Motoshi Catfield

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

■おやぢのぼやき Vol.1 LSのおもひで('ω')

Public
え~・・・新生FF14サービス開始から立ち上げていましたLSを解散いたしました( ;∀;)



今ではもう新規募集もこれといった活動もしていない極小LSになってしまったので特に影響もないわけですが。。。



メンバーリストを見るとサービス開始当時の思い出が蘇ります。



IDトトラクにみんなで行って吸い込まれるときに『ダイソ~~ンwww』とか叫んだり・・・
2013年8月には花火大会やったり・・・
低ラノの温泉ツアー行ったり・・・
裸IDやったり・・・
各コンテンツのお手伝い祭りやったり・・・
その他おバカな活動・・・




あんな~こと~~こんな~こと~~あ~~た~でしょぉ~~~♪



攻略動画もほとんど無い中、手探りで進んでいたあの時。



・・・そこの忍び寄るギスの恐怖(-.-)



第一弾は『真タコ』。当時の『~HP3500↑』の募集が懐かしい。
ランスラの餌食となり『もう無理!!』とFF14自体を辞めてしまった方数名。。。
※特にヒラは退場となる責任を強く感じてしまいます。。。



第二弾は『邂逅編攻略』。
最初の制御システムで微妙な状態となり(麻痺詠唱を止められない)ヘビ戦でスライム誘導や回復が間に合わないなどのギスギスが表面化。。。そしてFF14を去っていくメンバーも続出。



初期メンバーが去っていく中、途中で新規募集をしてだましだましやっていきましたが・・・
リーダー(オイラ)が最恐最悪『アレキ起動編零式:固定』でFF14自体に嫌気がさしてしまい数か月解約状態に。。。



フェーズ3(ベータ版)実施ぐらいからブログを立上げ、そちらのLS募集から来ていただいたメンバーの皆さん。本当にありがとうございましたという感謝の気持ちと、後半はロクな活動もできないでごめんなさい><



今となってはLSメンバー数だけは多い無意味なLSを解散いたしました( ;∀;)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying