Character

Character

Haji L-life

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

TA・DA・I・MA☆彡

Public
体調悪くなっちゃってお休みすること1週間。

FCのみんなは相変わらずだった。

FCに新メンバーも1人入った。

フレンドのみんなもそれぞれ
自分がやりたい事のために前に進んでる。

旅を休んだのはわずか1週間、
その間に周りは少しずつ変わっていってる。

そう思うとちょっと長い休止だったような気もする。でも、

FCのみんなと下らないお喋りをしてまったり出来た事とか、

リムサでたまたまフレを見かけた時も
仲間と楽しい時間を過ごしてた事とか、

そういう大したことない事がちょっと涙が出るくらい嬉しかったり。

なんだかんだ、この世界が好きだ。

仲間のみんなが好きだ。

またこの世界で旅が出来る事を感謝して
やっぱりこの言葉で再スタートしたい。


では、せーのっ!!




ただいま!!



僕とあなたの旅路にクリスタルの加護があらんことを。



【追記】

夜にFCメンと喋っていた時、星がとてもキレイでした。
Comments (4)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

おかえりーーーーー!!!!
FCのみんなと待ってたでーーーーー!!!!

待ってたでーーーーーー!!!!

Haji L-life

Atomos [Elemental]

>Rayさん

ありがとうございます!僕もRayさんの日記楽しみに待っています!

Moo Sandyman

Atomos [Elemental]

遅いかもですが、おかえりなさい‼︎
体調崩されてたとは…
また色々ご一緒しましょう!無理ない範囲で!

Haji L-life

Atomos [Elemental]

>Mooさん

いえいえ、ただいまです。ありがとうございます。
昨日はお会いできて&水着姿見れて良かったですw

またファッションショーでもIDでもなんかしましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying