Character

Character

Haji L-life

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

ミコッテのチャイナドレスってずるいと思うんです。

Public
どうもハジです。いつもありがとうございます。

今日は最近我がFCに入団したミコッテさんのお話。



最近、我がFCメンがハウスに集まると
自然とファッションショーが始まるのが流行っています。

(僕が日記書いてるからかなぁ?)

みんな、とっておきのオシャレ装備を披露したいのだろうか?

僕は赤魔導師と占星術師のAFくらいだしね。ちょっと羨ましいね。

で、今日も例によって例のごとく、
前出のミコッテさんがハウスで次々着替えて
見せびらか・・・もとい披露してくれましたので
写真集を下記に貼っておきます。

必要な方はどうぞもらってやってください。



クールビューティー系ミコッテの彼女ですが、
実は悲劇のミコッテでもあります。

詳しくは下記の彼女の日記で・・・↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18901987/blog/4435278/

街で見かけたら応援してあげてください・・・

ミコッテ様、スクショと日記にさせて頂きありがとうございます。
今後とも私やFCメンと仲良くしてやってください。

FCメンの皆様、いつもファッションショーありがとうございます。
日記のネタになって助かってます。あと目の保養。

ここまでお読み頂いたあなたにも、
クリスタルの加護がありますように・・・

【おまけ】

最後はどっかのライブ会場風に盛り上がりました(僕は乗らない)

あとエレゼンの人、もともとはララフェルでしたが
幻想でイケメンに变化しまくってます。

裏切り者ーーー!!
Comments (11)

R'iku Amakata

Atomos [Elemental]

ミコッテのチャイナドレスはズルいですよね分かります!

Haji L-life

Atomos [Elemental]

>R'ikuさん

そうです!ずるいですよ!もっかい見せろ!

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ふふ笑 私もミコッテなのでいつでも着替えますよ😸
ファッションショー楽しそうですね!

自己紹介に書かれてたフレンドと仲良くなる方法は〜難しいです!笑
そもそも仲良いからフレンドになるってよりは、とりあえずなってみるってのが一番多いフレンドのなり方なので、同じ目的があればまた遊ぶ事もあるかもです!


同じコンテンツを攻略中
お手伝い好きとお手伝いされたいペア
即シャキのタンヒラとシャキ待ちで困るDPSペア
麻雀やカードなどで対戦好き
ゲーム以外の話でチャットが出来る人
日記やツイッターでの交流がある人出来る人

私が知る限りこれくらいです笑 基本的に1人で遊べるゲームなので、フレンドと遊びたいと思う人より、状況に合わせてフレンドを使い分けて攻略したいって思う人が多いです。なので何故フレンドになるのかって考えてからフレンドを申請や許可されるのをオススメしますー。そうでないとリストにいるだけで二度と遊ばず、街で会ってもお互い無視みたいになっちゃいますよ〜笑

楽しそうなFCに入られてるので余計にフレンドは厳選されて良いと思います♬

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ライブで微動だにしてへんやんwwwwwwww

動かざること山の如し!!!!

Haji L-life

Atomos [Elemental]

>Ayanaさん

コメントありがとうございます!
まさかプロフの自己紹介まで見ていただけるとは・・・感激です(>_<)

フレンドの件参考にしてます。
やっぱりそうですよねー。

いざ一緒に遊ぼうとなってもなかなかきっかけが無い・・・

例を参考にやってみましす。
麻雀とか日記で交流ある人とか良いかも。

何故フレンドになるのか?考えてから申請する様にするのも大事かもしれませんね!

Haji L-life

Atomos [Elemental]

>Rayさん

コメントありがとうございます。
いつも日記巡回半端ないですね!( ̄▽ ̄)

こういう場では僕はいつもこんな調子です。石化してます。

Kumi Mam

Masamune [Mana]

こんにちは😊失礼します。私もミコッテです!
私は復帰組なんですが、同じ復帰組のフレンドと毎日遊んでます!もう少し何人かフレンドが欲しいと思ってますが、なかなかどうやってフレンドになるかが分からない💦ID苦手で人のお手伝い出来る訳でもなく…。ヘタレなので積極的にさくさくダンジョン行けない私なんですが、同じ鯖なので見かけたら声かけて下さいなー!

Haji L-life

Atomos [Elemental]

>Kumiさん
初めまして!コメントありがとうございます😊

僕も復帰組ですよーそろそろ復帰してから2ヶ月かな?
フレンドのなり方、仲良くなり方結構難しいですね。
自分に合うFCに入れたら楽なんですけど。
ともかくフレンドは大歓迎なのでサーチして見かけたら
tellしますね!よろしくお願いします!

Kumi Mam

Masamune [Mana]

はーい🤗
こちらこそ、よろしくです!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ミコテはどの服も似合う(^^)♪

Haji L-life

Atomos [Elemental]

>Ziaaさん

ですね!ホントずるい!(^○^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying