Character

Character

Makai White Mage

Monshuke Piyoshuke

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

遅ればせながらあけまして!

Public
どうも!

ピヨさんです!!

年始のバタバタも落ち着いてきたので遅ればせながら新年のご挨拶を!

みなさん!
あけましておめでとうございます!!

いつもピヨさんと遊んでくれるFCメンバーのみなさん!
仲良くしてくれるフレンドのみなさん!
冒険を助けてくれるLSメンバーのみなさん!
フィールドでお会いすることもあるパンデモのみなさん!
ルレとかコンテンツでお世話になっているマナのみなさん!
そして、この日記にたどり着いてくださったすべてのみなさん!!

2021年のピヨさんをどうぞよろしくお願いいたします!!


(ピヨさんの自宅・・・シロガネ22区40番地 みなさん来てね!「いいね」よろしくね!)

さてさて!今年の抱負は?
FCハウスをLサイズにする!!
ってすると、土地が空かないとだし努力じゃどうにもならないし。。。変えよう。。。


(お庭にて考え中。。。)

今年もいろんな人と出会って
楽しいFFライフが送れますように!!

うん!
やっぱりこれだね!!

ってことで、みなさん!!
今年も楽しいFFライフを送りましょうね~~!

それでは!
またエオルゼアにてお会いしましょう~
バイバイ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Kari Kari Bacon 新規メンバー募集中!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18451608/blog/4592824/
届けたい!カリカリのベーコンを!
きっと見つかる!あなただけのベーコンが!!
初心者/復帰者大歓迎!少しでも気になった方!ぜひどうぞ!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying