Character

Character

Ultimate Thrillseeker

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

Ultimate Thrillseeker

Public
こんばんわ、ゆみねです
久しぶりにゲームのことを書こうかな♪

今朝、ついに念願のアチーブメントUltimate Thrillseekerをゲットできました!
リスキーモブSランクを5000匹討伐・・・長かった~

思えば初めて出会ったのが2年以上前

アバラシア雲海で蛮族クエストやってるとき、急にシャウトがエリアに流れていて
何があるんだろう???って参加したのが最初の討伐でした
すごいたくさんの人が集まり、1匹のリスキーモブを討伐してる姿にびっくり!

当時一人で遊んでたこともありなんて楽しく遊んでる人たちなんだろう♪
と驚いた記憶があります

のちに幸運にもモブLSにお誘いたただいて少しずつ討伐する日々・・・
沸かせたときにシャウトされてる人たちがすごくかっこよくて尊敬しました

ひょんなことから私もその沸かしをやることになり先輩方から色々教えていただきましたよ~
でも、実際やると地味な作業で中々でてきてくれませんけどね(汗
でも、出てきてくれた時の感動は今でも変わりません


毎日・・・

こつこつと・・・

地道に・・・

攻撃しながら・・・頑張ったよ~~~~~~~~~~!
ちなみに最後の1匹はちゃんと自分で沸かしましたw
レイクロッタ!ありがとう!
そして、モブLS、モブCWLSの皆さまいつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくおねがいします~!

これで一区切りつきましたけれど、これからはまだやったことのない人やモブが好きな人のために
微力ながらまた地道にモブをやっていこうかと思っています

見かけたらぜひ声かけてね!
結構喜びますよ、私(〃艸〃)ムフッ

Comments (9)

Koto Izumo

Chocobo [Mana]

Yumineちゃん、Sモブ5000体討伐おめでとうございます!!!★*・゚+
凄いね〜〜っ!!!お疲れ様ですっ!

この記事で称号があること初めて知りました♪w
コツコツ毎日やれば行けるんですね...!5000体。
これからも宜しくお願い致します〜!!

Renee Laksmi

Hades [Mana]

ゆみねちゃん、アチーブメント獲得おめでとうございます♪

すごいね、5000匹…想像するだけで遠い目になってしまいます。
しかも、沸かしながらの達成、とんでもない数字であることは、
私自身の討伐数を見ても、理解できます…笑
ゆみねちゃんのモチベーション向上のためにも、
ぜひ、10,000匹討伐のアチーブを作って欲しいな♪

モブさんを沸かした時の感動をいっぱい教えていただきました。
本当に今までお疲れさまでした。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

「Ultimate Thrillseeker」…アチーブ名がかっこいい!!

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

ことちゃん、こんばんわ( ´ー`)
ありがとうございます!
うん、色々な称号があるから目指してみてくださいd(>ω<。)
これからも一緒に遊びましょう♪

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

るねさん、こんばんわ( ´ー`)
さすがに長い道のりでした( ̄▽ ̄;)
本気で目指さないと途方もないからモチベーションがね…(;ω;`*)

沸かししながらやってるのが一番楽しかったよ!

また一緒に沸かししましょう♪

Sataday Rest

Belias [Meteor]

アチブおめでとうございます!
CWLSの総長も最初があったんですね〜^^
こつこつ自分もいつか2000匹に到達できるかな

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

さたちゃん、こんばんわ( ´ー`)
もちろん最初ありましたよぉ
ほんとコツコツと積み上げていけばいつか必ずいけます(*´・ω-)b

Sophia Hayes

Pandaemonium [Mana]

ゆみねさん、アチブ獲得おめでとうございます!!
500体でもスゴイのに、5000体とは!!
桁が違いますね〜さすがです!!

これからもいっぱい沸かせてくださいねー。

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

そふぃちゃん、コメントありがとう♪
頑張ってこれからも沸かせますよ!
すんなり沸いてくれるといいけど( ̄▽ ̄;)

Lill Lilly

Fenrir [Gaia]

いいねからきましたー!コメント失礼しますー
すごい、そんな称号あるんですね!あと魔法つかってるssかわいすぎる・・
わたしももっと強くなっていろいろできるようになったら少しづつ目指してみよう;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying