Character

Character

Mammeteer

Momo Bunny

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

カメラ機能使ってみた

Public
カメラ機能がぶっとんでたので
少しだけいじってみました


動きや表情、目線も思いのまま
集中線も入ってますが、ちょっと色が飛んじゃってますね。


ミニオンの視線も変えられるんだねー
キャラごとに動きを指定もできるみたい。


アップにすると今まで目立ってたギャザも滑らかに
帽子かぶってると顔が影になるのですが、ライトの調整で明るくできました。


色調変えたりぼかしも入れられたり
この辺りも好みに調整できそうでした。


今までは画像ソフト使ってましたが、今回はサイズを先に合わせただけで特にいじってません
ソフトなくてもこれだけできれば十分な気がします!
特にぼかし(しぼり)はソフトでやると面倒なので先にやれるのはありがたいですね
しかも撮ろうと思えば、エモートつかった動画とか撮れそうですね…すごいなぁ。

あと欲しいとしたら、時間調整(夕焼けの撮影とか)天候調整(青空とか)なんかあれば…
ワールド崩壊しちゃいますかね…w


装備は参考までに…

サバイバーハット
ホーリーレインボー・ディフェンダーシャツ
グリフィンカフス
エクスペディションパンタレット
ディファイアントブーツ
髪型はでこっぱちなヘアカタログ:ポニーテール
ポニーの位置が低いので帽子に干渉しません。
ディファイアントブーツがカウボーイ風のスパー(拍車)が付いててなかなかお気に入りです。
この格好でマウントは馬に乗るのです!




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying