Character

Character

Gem Roah

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【5.3新式プレゼント企画】安心と信頼のGemzon【※GaiaDC限定】

Public


新しい新式装備が来るたびに何かしら狂ったコトをやる

という義務を自ら課すようになってきたGemzon社長ですが、
今回のはさすがにしんどい、ちょっと無理かなって思ってました。

遡ってみるとパッチ5.1の新式の時は、
「お好きな主副道具1セットを先着5名に」
という軽めの程度に留めていたようで。
うんうん、そりゃそうだよな…、と。


しかしですね、Gemzonは間違いなく成長しているのです。
そしてGemzonは輪をかけて、狂っていくのです。
そんなものでは今回は終わらせない。

ギャザラー・クラフターの防具アクセ一式
+主副道具1セット


こちらを限定1名様にプレゼント


ここまでやらせていただきます。
そしてさらに、オマケのダブルアップチャンス。

ロドスト記事の「いいね」が100つく毎に
主道具または副道具を1つ追加


これは我々Gemzonの事業がより多くの皆さまへと広がることを願っての暴挙です。
本企画についてのツイートがありますので拡散用にどうぞ。

https://twitter.com/gem_roah/status/1295675335946539009?s=20


それでは下記、参加方法やルールについて。
必ずしっかりとご一読くださいますようお願い致します。

---------------------

【概要】

私、Gem Roahが代表を務める『Gemzon(じぇむぞん)』が、
(とある機会に下請け業を担ったときこう呼ばれてた)
ギャザクラの担える範囲で皆さまのご注文にお応えしていきます。


※ご注意※

この企画はYouTube配信とゲーム内コンテンツを利用して行われます。
ログインしながら配信を視聴できる環境をご用意ください。

(ネームプレートは「姓のみイニシャル」を使用いたします。)

▼本企画の配信URL
https://youtu.be/RGBjJsZ4_j8


▼配信するYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC7jkED1s7Yvy9gRuWmskp_A



【プレゼント内容】

●パッチ5.3にて実装された
ギャザラー・クラフター両方共の新式装備の防具・アクセサリー全て
(<頭・胴・手・帯・脚・足・耳・首・腕・指x2> 各1セット)

●加えてお好きなジョブの主道具・副道具を1つずつ

●さらに2020年8月20日の22:00までの当ロドスト記事へのいいね数を
100で割った数(端数は切り捨て)の主道具または副道具

※万が一の話ではありますが、追加分は最大でも19個となります。

(※道具の選択はプレゼント対象者確定時に直接お伺いします)


【企画開始(YouTube配信)日時】

2020年8月20日(木) 22:00から
(配信時間はおよそ30分ほどを予定しています)


【参加方法】

※本企画はGaiaデータセンター限定となりますのでご注意ください。


まずは企画開始時間までにゲーム内へのログインをしていただき、
開始時間になったらYouTube配信の視聴をお願い致します。


配信時間中、あるゲームに参加していただきます
当日の配信上で初めて詳しい内容を明かさせていただきますが、
個人で参加する、誰にでもできる簡単な謎解き(ヒント探し)のようなものです。
公平を期すためにも、遊びの内容は当日までお楽しみに。

※ただし今回の装備はLv80装備のため
参加者が漆黒編まで進めている前提で企画しております。予めご容赦ください。



ゲームをいち早くクリアされた方にプレゼント確定!
その方とパーティを組ませていただいて、
ご希望の道具・お渡しの日時などご相談させていただき、その日は終了となります。


【製作期間・お渡しについて】

製作する道具の数が不確定なこともあり、
プレゼント対象者が確定してから素材集め、製作開始をする可能性があるため、
余裕を持って早くても今週末頃のお渡しになること、予めご容赦くださいませ。
急いではいない、それでも構わない、という方のみご参加いただけるようお願い致します。

---------------------


以上が今回の企画の内容となります。

もちろん、プレゼントさせていただいた装備は使っていただければ何より本望ですが、
マーケットに出品していただいても決して咎めることはありません
あくまで、その使い道は皆さまの自由です。

ご覧いただいた通り、特にこちらから一切の対価を求めるでもなく、
ただ単に唯一、当選者を決めるための手法という理由だけで
ちょっとした遊びにご参加いただくだけ。

毎度似たようなことを言っておりますが、
“一体何のメリットがあってそんな事をするのか。何か裏があるのでは…?”
と思われても仕方ないなという自覚はあります。

しかしながら、奉仕することによる悦びを得ること、
自ら課した苦を乗り越え達成すること、
それが楽しくあり、幸せであると思える人間も、この世には数多といるものです。

その悦びこそがGemzonにとって何よりの対価であり、
その悦びこそがこの企画を行う唯一の理由なのです。

Gemzon社員一同、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。
(現在:正社員2名)

---------------------

<P.S.>
Gemzonは共に苦楽を共有できる仲間を募集しております。
「金銭など要るものか。悦びこそが報酬である!」
というホワイトまっしぐらな方、代表Gem Roahまでご一報ください。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying