Character

Character

Eddart Stark

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

のんびりと

Public
最近はメインクエストや、黒渦団の手帳を埋めたりと動いていたので、今日はゆっくりマイチョコボ(ラポルって言います)と移動してのんびりしてた。

戦士のジョブクエスト、目的地がだいぶ離れていたので丁度よかった。ラポルに乗って景色や音楽を楽しむ(*´∀`*)癒される。

ザナラーンの方はあまり行かないんだけれど、フィールドのBGMすっごく良かったなぁ。
ピアノのところが素敵。
グリダニアのフィールドBGMも耳を奪われるんだよな。あそこの森はずっと居れる。

オーケストリオンの収集しようかな。
確か宿屋で聴けたような…

景色だとラノシアの風車があるところも思わず目を奪われたなぁ。
こういう時スクショとか絵があれば良いんだけどね…w

もうちょっとゆっくりしたら、また色々進めよう。
ちょっとがんじがらめになりかけてたので、いい息抜きになったかなぁ。
Comments (3)

This comment has been deleted.

T'o N'o

Durandal [Gaia]

こんにちはー!
14、音楽や風景とっても素敵ですよね!何気なく旅しているけど、ふとしたときに音楽に聴き入ってしまったりして…気づいたら普段から鼻歌うたったりしていて…w
先日書いていらっしゃいましたが、クルザスの音楽なんかもすごいカッコいいですし!マウントに乗るとフィールド曲が聴けないので難しいところです( 'ᾥ' )

いろんなものを楽しみながら、自分のペースで楽しめたらいいですよねっ(^^)

Eddart Stark

Unicorn [Meteor]

Howlさん、こんばんはー(。>∀︎<。)ノシ
コメントありがとうございます!(*´∀`*)
チョコボに揺られてまったりしてきました!
最近はフィールドの音楽を聴きながら移動しているので、ずっと心地良くて最高です(´∀`=)
(宿屋で聴けますか!良かったー!)

耳を澄ますと色々聞こえてきますよねー!
森林浴をたっぷりしてゆっくり息抜きしようと思います(*^^*)

Eddart Stark

Unicorn [Meteor]

トーノーさん、こんばんはー!(o'∀︎'o)ノ
音楽や風景素敵ですよね!!
鼻歌良いじゃないですかー( *´艸`)
僕も最近は脳内再生が出てくるようになったので…w
クルザスの音楽かっこいいですよね!
あれは半端な気持ちで聞いてたら呑まれそう。

あ、マウントのBGMはOFFにも出来ますよ!
システムメニュー→システムコンフィグ→のサウンド設定に騎乗中のBGMをOFFにするってあったはずです。
はい、自分のペースでゆっくり楽しめたらなぁと思います(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying