Character

Character

Makai Black Mage

Toa Eien

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ふんがータイマーについて。

Public
何度か、ブログで、ふんがータイマーという、事をいって言って、
いたと、思うのですが、何の事なのか、

分からん人も、いると思うので、せっかくなので、かいてみるよ。

私は、暇になると、ゴールドソーサーに、いつも、いるので、その場所で、
参加しているリンクシェル全部、お知らせで、

登録しているゲームごとのマクロを押しているのですが、
個人リンクシェルもあるのですが、それは、練習用として使っています。

テュポーンさんといいますか、ふんがーと呼んでいたりしますね。先生でいいかな。
そこで、毎回、自分のいる場所での募集で、20ぷんがーとか、募集出したりしますね。

お知らせとして、その後、5分前、3分前、1分前、30秒前、のお知らせをします。
(シャウトでのお知らせも、しています。)

あとは、打ち込みで、直接、はじまるよって、いったあとに、ゲームの場所に、移動して、
その後に、右の時間をみながら、1分前、30秒前、その後に、20秒前のところで、

間もなく締め切りますと、お知らせマクロを出します。

終わったら、おつかれさまといっています。それが、ふんがータイマーの事です。
なんだろうと、感じた方も、もしかしたら、いるかもしれないと思い、

今回、記事にして、書いてみることにしました。

ゴールドソーサーだけで、10種類以上も、マクロあるのですが、マクロそれ以外、
作ったことなくて、戦闘用のマクロの作り方とか、知らんので、やるのは、

文章を登録して、ボタン押していく感じですね。時間見ながら、

来てくれたり、たまに、感謝されたり、お辞儀してくれるかたも、いましたね。

そんなところです。今回は、このくらいで、終りにします。またね。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying