Character

Character

Makai Black Mage

Toa Eien

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ゴールドソーサーが、日課です。

Public
私は、このゲームは、たまにしか、来なくなってしまったけれど、それでも、
このゲームに来たら、毎回、ゴールドソーサーには、行くようにしていますね。

前からの日課なのもあるからですね。ゴールドソーサー用のマクロが、沢山あるので、
それぞれのゲームごとに、リンクシェルで、参加しているところに、4か所に、

報告していていますね。戦闘用のマクロは、分からないので、
そのまま、ボタン押して、シャウトで、1分前、30秒前、間もなく締め切りです。

やったりしているだけですね。あとは、たまに、ふんがーの募集していたり、
最近、一閃!斬魔! 三昧用のマクロを作りましたね。開始前のふんがーで、

使っていたものを、そのまま、開始前の呼び掛けで、作りましたね。
あれ難しいなって思った。

物語は、落ち着いてから、進めていこうと思います。私は、
ゴールドソーサーが、好きなので、ほぼその場所にいる事が、多いです。

たまにしか、来ないけど、また、くることがあったら、
開始前の呼びかけなどしてみようかなって思います。

あと、友達と、話せたり、楽しかったですね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying