Character

Character

Makai Black Mage

Toa Eien

Asura (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

空が飛べないし、迷子になりながら、進めています。

Public
半年も、冒険しない冒険者になっていたので、ずっとゴールドソーサーいましたので、
紅蓮で止まってましたね。漆黒は、物語がいいよって。

いう人がいたり、あとは、新しいフェイトというのも増えていたりして、
体験してみたいなって、思うようになりましたね。

飛べないなりに、探し回ったりしてましたね。その結果、
数か所は、飛べるようになりました。

ゴールドソーサーに、ばかリいたので、外の場所が、ちょっと怖かった。
あとはいても、自宅にいるくらいでしたね。

FCのお家は、半年ぶりに、先週くらいになってようやく、
入ってみたら、内装が、だいぶ違ってましたね。

私の所属している。FCでは、FCチャットは、ほぼ使われてません。
なぜなら、関連の深い方など、元FCの方が、リンクシェルに、一緒に、入っている

ところに、入ってほしいと、当時言われたので、そのまま入ってました。

FCが、違うのに、FCチャットも、使い道が、ほぼないところなのもあって、
このリンクシェルに、入っている方とは、なんか、親戚みたいな雰囲気がありますね。

私は、いつも、4か所のリンクシェルに対して、ゴールドソーサーの
ゲーム情報を流していますね。あとは、ふんがー、一閃は、募集作って。

ワールド内募集かな、そのほうが、見やすいので。
1分前、30秒前、間もなく締め切りますと、いってますね。

それでね。最近この時間のお知らせが、ほかでも、役に立ったんですよ。

その話をしようと思います。ベヒーモスが、出てきたって、フェイト関連の
リンクシェルに、お知らせが、着ましてね。

これは、2連フェイトで、あまり見かけないタイプですね。

2つ目になって、時間が、だいぶ余っていたので、発見者の方とか、
いませんかって聞いてから、時間指定のほど、よろしいですかって、

聞いてみたら、返事ありましてので、人数も多かったので、
しばらく待ってもらってもいいですかって、言った後に、

相手側からの、時間指定が、発表されなかったので、こちら決めさせてもらい、
それに対しての返事で、いいよって、言われたので、そのまま決めました。

そこで、開始時間1分前って、感じで、言って、30秒前、ゴールドソーサー用の
マクロが、こんなところで、役に立ちました。

終わった後に、感謝されたりしてました。

ゴールドソーサーに、いつもいるような、私でも、お役に立てたことが、
嬉しかったですね。時間指定とかは、モブハントでも、ありますよね。

人数が、多い場合には、こういうやり取りも、大事になっていきますよね。

というような、嬉しい出来事でした。

今回は、このくらいで、終わりにします。またね。
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying