Character

Character

Makai Black Mage

Toa Eien

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

自分だけが、エモートのチャットログが、出なくなり困った。

Public
いちよう、運営さんのサポートにも、伝えておいたのですが、
最近、また、メインなど進めていて、周りの方のエモートのチャットログは、

出てくるのですが、自分だけが、表示されなくなってしまって、
しばらく時間が、立ってしまいました。

設定のところ見ても、チャットログに、自分のエモートが、見れるように、
設定してあるのですが、表示されなくなってしまった原因が、分からないのですが、

去年など遊んでいて、そういった事が、無かったので、いつからかなどは、
分からないのですが、設定などは、いじっていないので、

おかしいなと思って、自分でも、確認して、エモートの表示の所、見たんですが、
チェックが、ついているんだけど、直らないので、サポートさんの連絡待ちになってます。

友達に、挨拶のエモートしたんだけど、自分のチャットログに、表示されないので、

挨拶が、相手に届いているのか、分からなくなってしまってます。
直るといいなと思いながら、待っていようと思います。

追記、友達からのコメント通りやってみたら、エモートの下のところに、
チェックするところが、あったので、つけてみたら、直りました。

こういう細かいところは、分かりにくいで、何とかなってよかったです。
Comments (3)

----

----

This character has been deleted.

エモートのチャットログは、エモート欄の1番したに、ログに表示するいっていうチェックがあるから
そこにチェックが入ってるか確認すればいいと思うよー!!

メインコマンド→コミュニケーション→エモートアクション

一番下にある □ ログに表示する って所を確認するといいとおもう!!

----

----

This character has been deleted.

それでも直らなかっらた設定かもしれないから見直しかもしれない!!モブハンとかで一時的にサーバが
重くなって見られなくなったのかもしれないから、気にしなくてもいい事案かもしれないしね⸜(*´꒳`*)⸝

Toa Eien

Asura [Mana]

こちさんへ、そうだったのか、ログインしたら、試してみるね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying