Character

Character

Makai Black Mage

Toa Eien

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

最近の出来事。しばらくは、貯金生活になりそうです。

Public
レベルが、80になりまして、侍、タンク、ひらの新式をかいまして、そのうえで、マテリアも、
買ってしまい、お金が、つきそうです。なので、しばらくは、貯金生活になりそうですね。

そういえば、リンクシェルの方が、安くしてもいいし、どうするとかって、
言われたのですが、私は、素材の値段の知識もないですし、

作ってあげようかとかも、言われたのですが、なんというか、申し訳ないなって、
気持ちになってしまって、どうしても、そのありがたい言葉を、素直に、

受け取れませんでした。でも、気持ちだけ、もらっておこうかなって思いました。

商品というのは、作る人がいて、素材からあつめて、苦労して、作るのものなので、
それ相応の、対価というか、あると思うんですよね。

今現在、新式は、安くなってきているとはいえ、それでも、値段というものは、
あるわけなので、それをタダで、もらうような事とか、してしまうのは、

なんか違うなって思った。私は、うまく立ち回れないし、そういうの、苦手で。

難しそうで、分からないのもあったんですよね。普段は、戦闘ジョブくらいしか、
していないのもありまして、そこで思ったのは、

ひとりじゃなくて、いろんな方が、支援してくれそうになって、

私は、私が思っているよりも、慕われていたんだなって、初めて思いました。
普段、ゴールドソーサーの情報流したりするくらいしか、してないのですがね。

たとえば、普段お世話になっているので、プレゼントとして、受け取ってほしいというなら、
分かるけど、行為というのも、それ相応の、気持ちとかよりも、

付き合いの長さとかも、あるのかもしれないけど、私は、不器用だなって、改めて、

そう思いました。でも、貯金生活になってしまったけれど、それでも、
それが、私なのかなって思った。

不器用だな、相変わらず、でも、沢山の方に、慕われているのを実感して、

ちょっとだけ、嬉しかったです。また、リンクシェルの方と、フェイトしたり、

モブハントの連戦ツアーとか、いってみたいな、その繰り返しで、
お金とかも、そのうち、溜まっていくだろうからね。

不器用で、たまに、誤解なども、されてしまうけれど、それでも、

いてもいいんだなって、そんな風に、思いました。

次は、ハーデス戦になります。昨日の夜、集まらなかったので、あとで、やってみて、
漆黒をクリアして、飛べるようになったら、

また、みんなと一緒に、連戦できるのかな。緊張もあるだろうけど、
少しづつ、頑張ってみようと思いました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying