Character

Character

Makai Black Mage

Toa Eien

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

楽しかったと、言ってもらえて、続けてきてよかった。

Public
最近の話なんですが、アーロモートにあたりまして、

苦手な方が、多かったのもあり、ゆっくり進めました。


隕石が落ちてきたり、移動などが多いのも、


苦手な人多くなる原因なのかなと思いました。


少しづつ進めて、最後のボスまで、たどり着いて、

一度失敗して、うまく行かなかったので、


アドバイスをしましたね。最後のボスなんですが、


画面を正面にして戦うと、横からのビームが、

避けにくいので、画面を横にして、カメラ回して、


やると、横からのビームは、同じ場所にこないと

いうのも、説明して、安置になりそうな所に、


マーカーを戦闘まえに、つけて上げましたね。4つほど、


2回目の挑戦で、なんとか、クリアできましたね。


困難に、みんなで、打ち勝とうとする場合、


会話というのが、あることで、一緒にこうやって、


いけば、できるんじゃないのかなって、


そういう気持ちって、ネットをとうしても、


頑張っているなとか、伝わるものなんだなって、

相手の方をみて、思いましたね。



私は、不器用だから、話すのはリアルだと、

苦手なほうだけど、ゲームのなかでは、


本来の自分の感じとか、気にしなくて、


すむので、普通に話せますね。一緒に頑張って、


クリアできたので、楽しかったとかいってもらえたので、


色々とつらいことも、経験してきたけれど、


喜んでもらえて、とっても、嬉しかったです。


募集を続けてきて、よかったなと思いました。


出来ないことが、出来るようになるという、


喜びが、こっちまで伝わって、とても、嬉しかったな。


誰かにとって、必要としてもらえるって、



こんなに、嬉しかったんだなって、


普段感謝なんて、されないので、恥ずかしかったけれど、


すごい嬉しかったな。会話って大事だなって、

改めて思いました。頑張ってきてよかったよ。



このへんで、終わりにします。またね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying