Character

Character

Makai Black Mage

Toa Eien

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

募集していた時に、返事がきて対処してしていた話

Public
昨日の話というか、困ったことがあって、

どうしようかなって、悩みながら、なんとか、


解決まで、いけた話になります。


討伐戦で、ビスマルクできてくれたタンクさんで、

やり方知らなかった感じの方でしたので、アドバイス

してあげながら、進めてました。


大きいサヌワが、2体いるので、それぞれが、

スタンスをつけて、それぞれの場所で、雑魚とったり

する場所なので、少し特殊なボスになりますね。


終わったとに、次のルーレット募集していたら、

tellきまして、返事返す事に時間がかかりまして、


募集が埋まってしまい、ゲームの仕様で、


募集が埋まってしまったので、返事できないとか、

でてきてましたね。


そのときに、alt+r押したのですが、募集の人数が

埋まって、消えてしまった状態だと、無理でした。



そのあとに、ルーレット終わったあとに、

考えた結果、その方のサーバーまで、


ワールドかんテレポ使いました、

雑談して、気がついたら、


友達になってましたよ。


サーバーが、違うとtellできないし、めんどい仕様だなと

改めて思いました。フレンド同士なら、


tellできるのですが、無事に解決まで、

いけたので、よかったです。



これくらいで、終わりにしますね。またね。
Comments (2)

Tamago Kamomeno

Ixion [Mana]

Toaさん、昨日はビスマルクお疲れさまでした!
募集ありがとうございました。
いつもタンクをそつなくこなしてらして尊敬しております。
今後共、宜しくお願い致します。

Toa Eien

Asura [Mana]

たまごさんへ、というか、DPSで募集する。人来ない、ひらで募集する。タンクが来ない。


そして、タンクでルーレットするのが、一番早いとなりまして、どうせルーレットするなら、

早い方がいいなって思いまして、それで、ずっとタンク募集してますね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying