Character

Character

Makai Black Mage

Toa Eien

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

最近あった、怖い出来事。なんとかなってよかった。

Public
最近、アライアンスレイドのリターントゥイヴァリース

にいくことがりまして、


武器強化で、アラバナスタにチェックして、

コンテンツファインダー使って、


最近まわっていた時に、いつもの如くタンクでしたが、

突入して、あれ?3分ほどたっても、始まらなくて、


謎でした。あとになって、アライアンスチャットにて、

聞いてみたら、どうやら、


タンクが落ちてしまっていて、戻ってこない

ということだったらしいです。



なんで、怖い出来事ということに、話が戻るのですが、


実はですね。タンクが、普段なら3人いるのですが、


このときは、自分のみしかタンクいなかったです。

この人数いて、タンク一人それも、自分がタンク。


怖いよとさすがに、思った。事故ったらごめんねとか。

アライアンスチャットにて、伝えましたね。


そのあとに、とりあえず、進んでみますねと、


伝えましたね。さすがに、緊張してしまって、

不安だったですね。すごい緊張感が、ありましたね。


2ボスの途中から、二人目のタンクさんが、きてくれて。

それでも、不安が消えなくて、怖かったですね。



それでも、頑張れ自分と思いながら、精一杯頑張りました。


そのなかで、申し訳ないことをしてしまって、


最後のボスまできてくれた時に、終わり直後に、

最後のタンクさんが、きてくれたのですが、


問題となる、失敗してしまったことについて、

最後に話していこうと思います。


だいたいの人が、揃ってきているので、

いきますって、伝えて、進んでしまった。直後


初見の人が、いますといわれて、タイミングが重なって

しまいまして、ああああああ~~~って、気持ちだった。

やっちまったよって、そのあとに、


すぐに、アライアンスチャットにて、申し訳ないと

伝えましたね。心臓がばくばく常に聞こえているぐらい、

不安だったのもあり、心に余裕がありませんでした。



そのために、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまって、

こんなに、タンクやっていて、怖い思いしたの


はじめてだったので、凄い重圧でしたね。

タンク一人で、ボスと戦い続ける。


失敗が許されない状態というのが、すごい怖かったよ。


他のアラの方と、協力して、なんとか、クリアできました。


失敗とかもしてまうときも、ありますが、



自分は、不器用だなって、改めて思いました。

でも、そんな自分でも、何かしら出来たので、


よかったのかなって、今になって思えば、思いました。


アライアンスレイドにて、タンク一人とか、


さすがに、勘弁してくれと思った。出来事でした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying