Character

Character

Makai Black Mage

Toa Eien

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

今現在、ワールド間テレポが、不具合出ている

Public
普段こういうの書かないんだけど、

まとめておこうと思いました。

稀に、対象ワールドが利用できなくなる障害が発生。


開発環境下では、再現しない不具合であり、



ならびに、修正には、全ワールドのメンテナンス作業が


必要であること。それぞれの担当の方とのやりとりが、

必要なので、数日以上は、かかるとかいてありました。



このことから、今後、全ワールドが、メンテになると


いうことも、考えらえるのかなって、思いました。


注意事項として、再開までは、


移動先のワールドをご利用くださいと。

でてました。


進展があったら、お知らせしてくれるみたいだね。


それと、ハウジングタイマーも、直るまで、

一時的に、止めている状態みたいです。


いまは、ワールド間テレポ使わない方がいいのかも。

しれないですね。


少しでも速く直って、一人でも多く、

自分のお家に帰れるようになったらいいなと、思いました。



一人でも多く、このことを知っていただけたら、

幸いだなって、思いまして、まとめてみました。



運営さん、頑張っているんだろうって、思うので、

この状況が、改善されるといいなと思いました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying