Character

Character

Makai Black Mage

Toa Eien

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

このゲームが、好きなので、何か出来ないかなって。

Public
普段は、まとめたりとか全くしないのですが、

たまに気になったものは、してたと思うんだけど、


今回の見てて思ったんだよ。


もしかしたら、好きなゲームが、壊れていくのかなって。

不安だろうし、閉じ込められてしまった人もいるし、


何か出きることないかなって、それで、


文章見て、あのままだと、分かりにくいかなって思って、

自分なりに、見て大切な箇所だけ、まとめてみました。


自分がこれまでやってきたことで、誤解受けてきたり、


もしかしたら、嫌われている事もあったでしょうね。


ただ、プレイヤーとして、このゲームが、

好きな場所なので、少しでも、この世界とよりそって、


向き合ってみようって思った。



みんな、好きだから、このゲームに集まるんだろうな、


その気持ちは、きっと一緒だろうし。


自分と同じように、不安だったんだろうと思う。


だから、今回、今 出来ることをしてみようと思った。


少しでも、この世界が、好きな人が、


元の環境に戻れますように、そう願って。

文章を書いてました。


何かのお役に立てたのなら、頑張ってよかったと思いました


それでは、以上で、終りますね。落ち着いたので、


いつもの文章などを書く、場所にこれで、


戻れるのかなって、思いましたよ。


またね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying