Character

Character

Makai Black Mage

Toa Eien

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

グンヒルドディルーブラム、このあと終わるんだなって、理解したとき。

Public
メインタンクを、グンヒルディルーブラムでやったとき。

ひらさんが、ptに一人だけだったのもあり、


しょうがないと思ったのですが。悲しかった。


だって、防ぐことが出来ず終わるのが分かるんだから。


最後のボスと戦っているときに、死の宣告を受けて、

エスナもらえるんだろうなって、思いながら待ってたら、


エスナもらえず、そのまま消えてしまった。


なんで分かったかというと、消える瞬間のひらさんの

スキル見て、グレアというのを見て、


終わったなって思った。悲しかったよ。


その後、タイミングが遅れて、何度かやられてしまった。


あと個人的に、思ったのは、最近dpsの方で、


hpを14万~15万くらいまで、上げている人多くて。

タンクやりたいdpsの方増えているのかなって思った。


それとも、dpsタンクが人気なのだろうか。


これについては、なんで増えているのか、謎である。


と思った。最近の出来事です。これくらいにしておくね。


追記、たまに悩んだりしますが。

コメントしていただいたり、アドバイスの

おかげで、次も頑張ってみようと

思いました。
Comments (4)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

(^^;)

もうMT役拒否してもいい案件ですね。シャークですね、シャーク。

もしかして、DPSのHPが高くなってるのって、、、

それももしかしたら回復しないヒラさんのせい?(^^;)

Joker Mistral

Asura [Mana]

DPSのHPが15万とかあるのは 仙薬を使って、少しでも早く終わらせようとしてる人たちですね。DPSタンクをやりたいわけではないけど、フルにDPS出そうとすると
闘士の薬すらもってないタンクがMTの場合ヘイト簡単に持っていかれます。

最後の乱命ですが、エスナ以外にも
詩人のピーアン、レメディキットなどでも死の宣告を消せるので、ヒーラーがやってくれない場合はサポートできるといいんですけどね・・・
ナイトがSTでいれば、MTにかばうすることで死の宣告両方に付かなくすることもできます。

ただ、いろいろな方法があるからといって、ヒーラーとしての役割放棄されると困るのですが
もしかしたら、まだ慣れてなくて知らないヒーラーがひとりだったりするかもしれないので、
念のために自分でレメディキット用意するものありだと思います。

ノーマルなんてCFで集まるのだし、MTやって倒れたってあんまり気にしなくていいですよ。

Toa Eien

Asura [Mana]

tauさんへ、さすがに、シャークで返したら、

喧嘩になりかねないので、やめておきます。

Toa Eien

Asura [Mana]

ジョカーさんへ、少しでも早くか、こう言うの

聞くのとか、出来なかったので、謎がとけてよかったです。

色んな事が、あるからね。慣れてない方だったのかもしれないね。

ゆっくり頑張ってみるよ。わざわざ、アドバイスありがとう。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying