Character

Character

Mammeteer

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

週末やりたいこと20200201〜0202

Public
ゼロ、イチ、二、しかないっ!!

毎週書いてるやりたいこと日記には、識別のために必ずいつの週末かを入れてるんですけど、この並びは目がおかしくなりそうww

にゃんまるにゃんまる、まるにゃんまるわん・・・まるにゃんまるにゃん!

・・・2月っていいですよね!


さぁて、なにしよっかな!w



◻︎



1. まぢでメイン進めよう・・・っ!



いゃホントにね!!




メイン進めないとっ(>_<)





ただわたし、メインを先にズバッと片付けてしまうのとても苦手で、こうなることは分かってたんです。

まぁ、もともとじっくり読んで進めるタイプだっていうのもあるんですけど・・・

先に片付けた方が、エキルレとかいろいろいいことがあるんだとは思うんですけど・・・

あんまり先に片付けると

次のパッチまでに、



なんだったか忘れる!



小説とかでも、特にファンタジーは一気に読みたいタイプとほぱぴ!

実は子どものころから、ファンタジーを読むときはほぼ臨戦態勢で、

登校中

授業中(←こら。)

部活休憩中

帰宅中

お風呂

寝落ち

こうしていたのです・・・

なぜかって??




忘れるからですよっ!!




一度でも忘れてしまうとなんか熱が冷めてしまうので、ついつぃ一気にやりがち。

エオルゼアは、他にもやりたいことやお喋りもしたいし、高難易度に早く行きたいわけでもないので、いつも自分のペースでやってます。

でも、みんなと一緒に次のパッチに入る、というのはとてもうれしいことだから、そろそろがんばらねば・・・っ٩( 'ω' )و




2. バレンティオンが始まったにゃ!


バレンティオンのシーズナルイベントが始まりましたね!

のんのモデルさんのステキな日記で、カワイイお洋服が貰えることは予習済み。

(しかし、あんなにかわいく着こなせる自信はない・・・っ!)


お休みの日ににょろにょろ進めるつもりだけど、確かこのイベント、すごぃ苦手なゲームがあるんですよ。


前回は、

戦闘さんの軍隊のような的確な指示

のもとなんとかクリアしたり、

べんちさんの根気強い指示

のもとなんとかクリアしたり・・・



とにかく苦手なんです(>_<)

くそぅ・・・

でもあのステキなお庭には行きたいっ!!



誰を犠牲にしよぅ・・・



3. 黒魔道士のジョブクエをだね・・・


分かってる!!

やってないことも、

それが罪だってことも

クリタワ決めうちのアラルレにしか出せない。

分かってるんだ・・・っ!


4. サレタ、4層、幻想、お得意さま、蛮族、もぅね、日課や週課がキツくて死にそぅ・・・だがしかしがんばる。



とりあえず行ける日は、5.2に向けてノーマルレイドやエキルレはがんばってるんだけど、なかなか毎日は厳しいです(>_<)

まぁ、できる範囲でがんばるしかないから、にょろにょろ進めるにゃ〜



☆ミ タイミングは〜




5. 極ティターニア部は日曜日!



2月2日(日) 22:00〜

21:40 LS告知 & プラPT募集開始
(初見、ぱぴるす企画リターナー枠!)
21:50 リピーター募集開始
22:00 お手伝い募集開始
22:10 揃わなければ解散
23:00 最遅解散

今回から、試験的に初見さんとぱぴるす企画のリターナーさんを対象に、事前のイベント募集を活用してみることにしました!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18630455/event/41818/

行きたいけどいつもギリギリにしか入れない人、使ってみてね。

また、当日オシゴトで分かんなぃけど行きたいとは思ってる人も、時間に間に合わなければ募集かけるので、気にせず参加の希望出してね(*´꒳`*)



6. すぱいーずと今度こそお花畑に行く!!


すぱいーずとは先週お話しだけしに行ったんですけども、お花畑に遊びに行くほどの時間はなく・・・っ(>_<)

今週こそ行きたいにゃっ٩( 'ω' )و



◻︎


今週の予定は少なめ、というかあっさり!

平日はあんまりみんなと遊びに行けなかったから、シューマツはみんなと遊びに行けたらうれしいなw

1月31日(金) イン予定なし
2月 1日(土) 日中イン未定〜21:40
2月 2日(日) 21:30〜23:10
2月 3日(月) 日中イン〜21:40

・・・極ティタ部以外に、みんながいるときにインできるかあやしぃ・・・

みんな、月曜日にインしてるとバレンティオン一緒にやらされるよ!気をつけてっ!!!


明日も、楽しいエオルゼアでありますように。
Comments (4)

Kanonn Haruno

Gungnir [Elemental]

じゃああれね、とほさんとヴァレンティオンしたかったら月曜にログインしてたらいいのね!w

Haseta Growing

Gungnir [Elemental]

んー年月日は続けるから読みにくい。/(スラッシュ)で区切りなはれw

ヴァレンティオン、タイミング合えば行きましょうか?大丈夫・・・多分・・・、夏のピョンピョン飛ぶイベントに比べたら!

ジョブクエはねー。罪・・・自分への・・・to me(ツーミー)←言いたかっただけやん!w

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

メインはぜひ進めたいですね!とってもストーリー面白いので!
ジョブクエはわたしもクリアしなくては。あんまりしっかりと進めていないのですw

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> かのんさん

コメントありがとうございます♪

ふみゃ〜っ(>_<)
かのんさんとバレンティオンしたかった・・・っ!

またチャンスあったらお誘いします〜!

> はせたさん

コメントありがとうございます♪

はせたさんともバレンティオンしたいですね!

最近は割とはせたさんともイン時間かぶるし、平日でも早い時間なら行けるから、お電話しますねっ(*´꒳`*)

> いざなみさん

コメントありがとうございます♪

ね、メイン進めなくちゃなのですけど、全然進まず・・・っ!

まぁそういう時期もあります(>_<)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying