Character

Character

Mammeteer

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

週末やったこと20200201〜0202

Public
セツブンッ!

節分のこと、すっかり忘れていて、前日に慌ててお豆と太巻きを作るための材料を買ったぱぴるすです!

ちなみに、ちゃんと食べましたよ?
方位は知らないから食べただけですけどっ!ww

そんな楽しいシューマツ。
振り返っていきます!


◻︎



1. まぢでメイン進めよう・・・っ!



やってない!!


そろそろがんばらねば・・・っ!

という頃になって、なんでいろいろリアルで予定が入るんだろう。。。


土曜日のお休みは、せっせと一週間分のルーティンなお掃除を終わらせたところで、リアルでスパに行こうとお誘いが。


カラダが冷えがちなわたしなので、尻尾をふってついて行って、はしゃいで




3回もお風呂に入った




らぐったり。

ばか。


土曜日はほぼ、インできず(>_<)

日曜日はオシゴト終わって、せっせと帰宅!

インして、極ティターニア部を頑張って、すぐアウト。


月曜日は、いろんなリアルを片付けて、


よっし今日こそ・・・っ!


とか思ってたら、



お客様かみんぐ。



いゃ、すごく嬉しいんですけどね?

貸してた本も返ってきたし。


でも



メインできなかった・・・




2. バレンティオンが始まったにゃ!


ふふふ・・・

できましたっ!

ほとんどイン時間なかったんですが、月曜日にお客様を送り出したあと、お友だちの春風さんと参加したのです!



春風さんはとても優しくて、チョコチョコ走るわたしをいっつもニコニコ見守ってくれます。

一緒にお庭に行った時も、嬉しくて嬉しくて、リアルで声が出るわたしww


とほ : うひゃー!嬉しくてリアルで声が出ました!
春風 : わたしはにやけるww




お庭でのゲームは、わたし迷路部分がどうしても苦手なんですけど、ふたりでゆっくり会話をしながら進めます。


とほ : すごいすごい!
春風 : ドキドキする!

とほ : ナイス!
春風 : もぐもぐがいっぱいww


きゃぃきゃぃ二人で進めるのが楽しくて、絆もずうっと100のまま。

その後のカードも、なんと一発目でおんなじ数字を引き当てることが多くて!


春風 : カードが揃わなくても仲良しが減っちゃうわけじゃないから、気楽にあけよ

とほ : はぃっ!


そんな会話を交わしていたのに、一回で揃うことがたくさんあって、なんだかもぅとてもくすぐったい気持ち。



絆は100のままで、
カードゲームもほぼミスなし。


これはもしやかなり相性も良いのでは!?って期待してたけど、結果はGOOD。


春風 : おや?
とほ : 時間がかかりすぎたかな
春風 : だねw


ちょっとがっかりしてたら、


春風 : でも、時間がかかった分、いっぱい遊べたからエクセレント!



そぅ言ってくれました。



とほ : うん、時間かかったってことは、その分いっぱい一緒にいれたってことだから、エクセレントですね!



ふたりで、たくさん写真も撮って、お庭を見学しました。

夜だったから、すごくラグジュアリーな雰囲気なんですけど、遠くに見える木のライトアップは優しい感じで、すごく素敵でした。

そぅお話ししたら、春風さんもそぅ思ってたみたいで、それがまた嬉しい。

今年のバレンティオン、良いスタートがきれました!




3. 黒魔道士のジョブクエをだね・・・


やってない!!

だからそんな時間はなかったのですよ・・・っ!!



4. サレタ、4層、幻想、お得意さま、蛮族、もぅね、日課や週課がキツくて死にそぅ・・・だがしかしがんばる。


月曜日の10:30くらいから、ノンストップで回し続けて、ぜんぶ消化・・・っ (はぁはぁ

平日の午前中にもかかわらず、エキルレもノーマルレイドもだいたぃ15分くらいでシャキるのでありがたいっ(>_<)


エキルレはグランコスモスだったんですが、途中で



コントローラーが効かなく・・・



とほ : すみません、コントローラーが効かなくなりました

あかま : おぉぉっ!?大丈夫ですか?


慌ててチャットで現状を報告して、コントローラーを充電ケーブル??に接続して、1分くらぃしたら動くように。

ただ、充電切れではないことは分かってるので、なんかすごく不安(>_<)


とほ : 復旧しました!


待たせたにもかかわらず、みんなとても優しくていっぱい撫でてくれました。

みんなで最後までクリアして、なぜかごっそりMIPをもらうぱぴるすwww

ホントに、その節はありがとうございました (>_<)




サレタは、これはシャキラんだろぅご飯でも食べながらやんわり待とう・・・と思ったら



5分でシャキった。



入った瞬間、知らない人がハグしてくれて(←ららっこあるある) 頑張らねば・・・っ!とチカラが入りました!

タンクさんがとても面白い人で、ギミックに合わせて倒れたり、



タンク : Cアラここで戦いましょう



フィールドマーカー置いてくれたり、すごく親切・・・っ(>_<)

2回も死んじゃったけど、蘇生してくれたヒラさんに


とほ : 何度も蘇生ありがとうございます!がんばります><


って、移動中に声をかけたら、うんうん!って励ましてくれたり。

あったかいサレタで、楽しく遊べましたっ٩( 'ω' )و



☆ミ タイミングは〜




5. 極ティターニア部は日曜日!




行ってきましたっ!


結果や参加状況は日記を見てね!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18630455/blog/4337948/



そぅそぅ。



募集をしてる間は、ダジャララさんが一緒にいてくれました。

たまたま行き合っただけかもしれないけど、緊張してるわたしを励ましてくれて、とても嬉しかったです。



それから、
いろいろお電話ももらいました。

いろんな人に支えてもらってます。

ユートピアなんてないって分かってるけど、いろんなみんなと遊んでいきたいから、わたしができることはしたいです。



6. すぱいーずと今度こそお花畑に行く!!



ダメだ、
ほとんどインできなかった(>_<)




けど、平日にらら隊員が遊びに来てくれましたっ!

前、クラフタ用のお洋服を作ってプレゼントさせてもらったことがあって、そのお礼にすごくたくさんおやつ作って持ってきてくれたの!


なんと、5種類!




30個ずつ!!!




もぅ、ホントにうれしくてっ(>_<)


らら : レベル的にはもぅたりてるから、食べたい気分の時に食べてね。


そう言ってくれたから、勇気を出さないといけない時に食べて、元気をもらおうと思います。



☆ミ タイミングは〜




平日、水撒きに来てくれたべんち氏。

なんだろぅ・・・
妖怪水まき〜は、ひとりではない予感・・・?w



あげぱん、モデルさん、オスッテさんとノーマルレイド!



嫁の光さん、あげぱん、さば違いのお友だちと一緒にレベルレ!



ミーンなクラフタお洋服を自分で作れたお祝いのプレゼントをもらっていたので、そのお礼と。

摩天が貯まったので気になっていたアクセサリー部分とベルトを一気にディープシャドウなお洋服に交換したことを




褒めてもらいに

モチベーション。



勉強家さんのもとへ。


どちらも大事な銘が入っていて、ギリギリまで交換してなかったけど、ILのため、やむなしです(>_<)





とほ : 見てみて!
勉強家 : 頭を落としてきた・・・?

とほ : ちがうそうじゃないにゃ!
勉強家 : 頭を拾ってきた・・・?

とほ : そういうことでもないのにゃ!

ほらなんか違うでしょう!

アクセサリーのとことか、
なんか違うでしょう!?


勉強家 : ディープシャドウ。ちゃんと強化してありますね。

とほ : そうなのそうなの!


そんなの、たぶん当たり前なんだけど。

だけど、報告したくなる。



せっせと報告してたら、近くにいたお友だち達も来てくれて、お祝いしてくれましたww



とほ : 満足したから寝る!!



唐突に寝るぱぴるす!



◻︎


・・・極ティタ部以外に、みんながいるときにインできるかあやしぃ・・・

とか言ってたけど、ホントにインできなかったシューマツwww

まぁ、そういう時期もあります。
リアルを回してこそのエオルゼア!


明日も、楽しいエオルゼアでありますように。
Comments (5)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

ヴァレンティオン始まりましたね!
みんな誰に投票したのでしょう·····結果が楽しみです!

あのコンテンツは、ヴァレンティオンセレモニーっていうんですね。随分前に見学に行ったきりだから忘れちゃってましたw

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> いざなみさん

コメントありがとうございます♪

はじまりましたねっ!
あそこのお庭はとてもきれいだから、また遊びに行きたいです(*´꒳`*)

Haseta Growing

Gungnir [Elemental]

極戦前にお会いしただけなのに、わざわざ取り上げていただき光栄です!

こんなに感激していただけるなら、お仕事通勤前も元気が出るよう、一肌脱がせていただきます。
え?脱ぎ過ぎて全裸になるんじゃないかって?
安心してください、履いてますよ!ww

Fuuru Oretto

Unicorn [Meteor]

たいちょーーーーー!!!!!!
お菓子セットを受け取ってくれてありがとーw
とほさんと言えばお菓子!なので、詰め合わせセットにしたよーw
お部屋も見せてくれてありがとー!
とても明るく緑も沢山あって癒され空間だったーw
また遊びに行くねーw
お花畑も楽しみー!!!

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> はせたさん

コメントありがとうございます♪

募集の方のやりとりもあって、レスが遅れがちだったのに、ずっと一緒にいてくれてすごく嬉しかったです(*´꒳`*)

でも、オシゴトの前は来なくてけっこうっ!そんな調子じゃ、笑いすぎて、行けなくなっちゃうものw

> ふ〜さん

コメントありがとうございます♪

ふーーーーーさぁぁぁあんっ!
もぅホントお菓子ありがとう!!!
すごく嬉しかったんだよっ!

ひとりでどこかに申請出す時とか、元気を出したい時に、一個ずっつ大事に食べるね(*´꒳`*)

お花畑もそうだし、バレンティオンの飾りも見たいね!
もぅ、一緒にやりたいことが溢れちゃうよっ٩( 'ω' )و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying