Character

Character

Palm Porom

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

春のぐんぐにる市場

Public
今年もグングニル市場
(旧:荷ほどき市)に出店します 
何でも屋 ぱろむ

ようやく暖かくなってきましたね 今回も出展させていただきます

・出店日時

 2021年 2月27日(土)20時~22時50分
 エレDC、グングニル鯖
 場所:グリダニア旧市街地
 ミィ・ケット野外音楽堂の西側

出展品
ハウジング室内 床材 ウォール パーティションどれでも20,000ギル
★ヘリンボーン.フローリング
★ランダムウッド.インナーウォール
★ウッドスラット パーティション

数に限りがございます どの品も20個近くは、ストックしておきますが、売り切れたときはごめんなさい 
御一人様 2品までの購入になります


購入して下さった方の中で、お暇な方は
『チンチロリン勝負じゃ!!』と言ってくださいましたら、自分とダイス勝負が、できます

ルールは、至ってシンプル
お互いにダイスを降って ぱろむより数字が大きければ、勝ち
勝った方には、10,000ギル差し上げます

★チンチロリン参加資格は、何か購入してくれた方に限ります 何も買わない方は、参加出来ません

ダイス?!なんだそれは?!と言い方は、ネットで調べて、マクロを事前に作ってておくことスムーズですので、是非事前に作っておいて下さい



リアルの都合、自分の当日のインが、2130~2200になると思われますので、パーティー募集でみかけたら 購入者の方は、お入り下さい

イベントと、言うことなのでほんのり雑談などもすることがあります。お待たせすることが、あるかも知れませんが、その時は、自分の順番が回ってくるまでゆるりと、お待ちくださいませ

長くなりましたが、当日会えるのを楽しみにしております。

こちらの日記は、参考までに もっと詳しくイベント内容、掲載されてる日記が、あると思うので、詳細はそちらを検索 参考にして頂けると助かります
Comments (8)

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

かくさーん!

Jun Chocolat

Gungnir [Elemental]

チロリン拡散🎵

Palm Porom

Gungnir [Elemental]

なつさん 拡散ありがとう❗

ちょこ、ちろりん拡散ありがとう🎵

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

わたしも拡散しまーす!
繁盛しますように!

Palm Porom

Gungnir [Elemental]

いざなみさん、ありがとう🎵
タイミング合えば、遊びに来てね

Pon Ran

Gungnir [Elemental]

またもや固定があるので、タイミング合えば、遊びに行きますねー!がんばです((o(^∇^)o))

Palm Porom

Gungnir [Elemental]

ぽんさん うんうん、間に合えば遊びに来てね🎵

Palm Porom

Gungnir [Elemental]

こんにちは!
昨日は、たくさんのお客さんやフレンド来ていただき、大盛況でした‼️みなさんのお陰です

いいね してくれたフレンド、遊びに来てくれた方、拡散や、コメントして下さった方 ありがとうございました!

モヤモヤエモして、客引きしてくれた友よ!ありがとう✨特にらら◯ゅん!◯とさん!(分かりやすい伏せ字)

運営の皆さんもお疲れさまです とても楽しい時間をありがとう

また秋冬あたりも楽しみにしてます ヨヨイノヨイ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying