Character

Character

Anemone Highwind

Of the Stalwart Sword

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

【valefor】FCメンバー募集してます!

Public
こんにちは!
FC【Constellation Abelia】略称C.A では新メンバーを募集中です!

現在メンバー8人の少人数FCです!
少人数FCは大規模FCとまた違った良さがありますよw

定期的にFCイベントを開催したり、
仲良し他FCやフレさんも多いので、交流も活発なFCです!

イベントは、現在バトルイベントがメインですが、季節ごとのイベントを開催したり
できたらいいなと思っています。いろんな遊び方をしていきたい(*´▽`*)

〇現メンバーの遊び方
 ・5.0に向けてレベリング
 ・レイド挑戦!
 ・エウレカこんにちは
 ・麻雀
 ・金策
 ・ハウジング  etc…   ほんと様々ですw

〇アクティブ時間―21時~1時が、一番活動メンバーが多いです。
休みの日は、昼間からインしているメンバーもいます~!

〇募集で来てほしい人
 ・仲間が欲しい人!仲間を思いやれて、楽しく遊びたい人ならどなたでも!
 ・FFが初めてのMMOというメンバーもいますので、
  上下関係なく、みんな仲良しに遊んでいます!
  始めたばかりの方でもお気軽に♪復帰の方も歓迎♪
  どなたでもお待ちしております(^^)/

5.0前にして、人口が増えつつあるVal村で、のどかに遊んでるメンバーの仲間入りいかがですか?

興味のある方は、ここにコメントを頂くか、
インしているときに、お気軽に私か、マスターの
Nanigashi さんまでTELください!

体験からOKですので、お気軽に~(^_-)-☆
Comments (5)

Bikke Migraine

Valefor [Meteor]

メンバーのびっけです!
FC内外でバトル系のイベントを企画したりしています
自分はいまはヌシ釣りの旅をしながらのんびり5.0に向けて過ごしてます~

一緒に楽しく遊べる方、お待ちしておりまーす!

Haichan Kahluamilk

Valefor [Meteor]

こんばんは〜!はじめましてっ!
ぜひ、体験からおねがいしたいのですがインしたタイミングでtellすればよろしいでしょうか??

Nanigashi Monster

Valefor [Meteor]

こんばんわ~!Haitenaiさんはじめまして!
マスターのなにがしです(^^)/
inしたタイミングで私かAnemoneのどちらかと連絡とれればと思います(/・ω・)/
今日(7日)の19時以降ですと私もinしてると思いますのでこちらからも見つけたらTEL送りますね~!

Nanigashi Monster

Valefor [Meteor]

改めてマスターしてます、なにがしです!
戦闘職でバトルが大好きですw
残りのジョブを70までレベリングしていたり、零式、極蛮神などを誘われたり誘ったりしてお手伝いやサブジョブ練習などをして5.0前を楽しんでいますw
がやがやわちゃわちゃ床舐め大好き!初心者さん支援も頑張っていきますので初心者さんもお気軽に^^5.0までにカンストがんばろ~!
5.0に向けてまだまだ新規メンバーさん募集してますので
興味持たれた方は気軽に体験からお気軽にどうぞです~!

Anemone Highwind

Valefor [Meteor]

Haitenaiさん返事遅れてごめんなさい~(>_<)
興味持って下さり、ありがとうございます!
ぜひ体験から♪
マスターがインしてると思いますので、声かけてください!
私もインのタイミングでいらっしゃったら声かけますね(^_-)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying