Character

Character

At Magic's Horizon

Hinata Sakurano

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

二人のヤ・シュトラ×ナナモ様×キャラクリシリーズ3

Public
 ついに4.1まで完走しました。なんというか、続きがないというのは寂しいものです。4.2まであと少しあるので、イシュガルドの事件屋と配達人でもやりますか。

 4.1はナナモ様が主役級でした。こんな感じでもサブクエでもいいので、登場している主要人物を主役級にして物語を作って貰えると嬉しいです。メインクエストなのでNPCのヤシュトラさんも登場します。


 ポーズの関係であたしのヤシュトラさんの背丈が少し低く見えますが、ほぼ同じでした。NPCのヤシュトラさんがちょっと色黒のように思います。まあけど、少し白い方が美人度が上がるのでいいかなと(笑

 で、話は戻って、ナナモ様が主役だったのでキャラクリでナナモ様に挑戦してみました。

種族:ララフェル女性、デューンホーク

身長:50

胸囲:50

肌の色:一番左上

髪型:これが問題。ナナモ様の髪型はありません!
ですので、ロングの髪型をお好みで。

髪の色:、左側から右に2番目,上から下に10番目
メッシュ:なし

顔のタイプ:一番左上

顔の輪郭:タイプ1

目:タイプ1

瞳の大きさ:大きい

瞳の色:左側から右に5番目,下から上に3番目

眉:タイプ1

鼻の形:タイプ1

口の形:タイプ1

唇の色:薄い。色は上から下に6番目、一番左

耳の形:タイプ1

耳の大きさ:50

ほくろや傷:一番左上をアリ(なくてもいいかもしれません)

刺青:なし
刺青の色:選択せず

フェイスペイント:一番右上
フェイスペイントの色:一番上、左から4番目、薄い

声のタイプ:お好みで。あたしはタイプ4にしました



 やはりナナモ様の特徴的な髪型がないのがネックです。あとは服装なり髪飾りでナナモ様っぽくしていくしかないですね。
 今回感じたのは、ララは変化が細かすぎて難しいという事です。次はヒエンか局長に挑戦してみようかしら。
Comments (2)

Takusu Aharena

Zeromus [Meteor]

 ヒナタさん、4.1クリアおめでと~~~(^o^)/


ネタバレするから言えなかったけど、このツーショットが見たかった~。思ったとおりそっくりだね!!

ヒナタさんだからSS撮ると思ってたので、秘かに楽しみにしてました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ララはやっぱりかわいいですね(#^.^#)

次はヒエンか局長ですか? 個人的にはラウバーン(難しそう)が見たいな~\(^_^)/

次回の変身、楽しみにしてま~す(*^▽^)/★*☆♪

Hinata Sakurano

Zeromus [Meteor]

>タクスさん
クッ 読まれてる(笑

 このあと、蛮神の攻撃を主人公が防ぐじゃないですか。あれ、ヤシュトラさん(ひなたさん)がやるのでまるでヤシュトラさんこのゲームの主人公ねって笑ってしまいました^^

 あたしも局長は見たいんですけど。。。可能なのかどうなのか、とりあえずトライはしてみます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying