Character

Character

Mario Quell

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

明けちらかしてました

Public
気が付いたら1月ももうすぐ終わりでした。
新年スッカリ明けてましたおめでとうございます!


秋くらいから何かと忙しかったり睡眠リズムくずしたりで体調カオスでしたが、やっと一段落。
びぇーびぇー鳴きながらもFF14はデイリーできるときやったり、IL上げるの頑張ったりしてました。
いやーきつかった。



で、

初めてミコッテ♀に幻想パリィイイイインしたンです。

※以下、自キャラを褒めちぎっています(狂気注意)

Click to showClick to hide

私ウルダハで産声上げて以来ミドランLOVEできていたのですが、常に幻想欲と戦っており(なぜ)


ハイデリンも割っちゃいないよって言ってたし。
キャラクリだけは2年前くらいにしてコレ!っての保存してました。
FF12のパンネロがチョー好みで声も含めて可愛いなと思ってたので寄せたつもり!
よ、寄ってなくてもいいんだけど!(ちょっと恥ずかしくなってきた
パンネロの髪型欲しいなー。前髪極ぱっつん大好きなんです。


それはいいとして、
まぢもぅ...無理...可愛すぎる...息できなぃ...(いや無理なことあるか!!
可愛い😢😢😢すごく可愛い💗💗💗
そう、自分で言います。
もう一度言います。



何度でも言いたい(もういい)

さて、何が一番違うってモチベです。
早くログインしたいのなんの。
ログインしたらまず、じっくり眺めます。
(昨日どこまでやったっけとか、ワイなんでここいるんだろ、とか思い出しながら)





ミラプリで何着ても華奢感がすごい。しなやか。
ボーイッシュもいいけど、女の子っぽいのも似合う!何でも似合う!何なのこれぇ!!
あと、尻尾。フワフワ尻尾パゥワーなめてました。
癒し度ハンパない。何だろうこれ、ろうそくの揺らぎのアレ?
シャキ待ちとか何分でもできる。そう、尻尾を見てればね🎵



というわけで、
めでたくモチベ爆烈UPを果たしたので。
やってなかった極いったり、エデンN通ったり(現在進行中)
幻想血眼で集めたり、アラルレ装備集めたり、紅蓮の復興始めたり...
とアレコレアレコレ並行して遊んでます。

そして、借金も折り返してあと少しで全額返済できそうです!
そしたらハウジング再開したい!
今日すごいアイデアをいただいたので妄想爆発中。


そんなわけで、
近況記録と幻想薬のススメでした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying