Character

Character

Mario Quell

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ニャンコのパン屋さん🍞

Public
自キャラ愛全開ツイートしてたら、親愛なるリエコちゃんから

「パン屋さんぽい」

というお言葉をいただき、吾輩ひらめきました。


おで、パン屋さんになりたい!!!!!!(極単細胞+ひらめいてはいない)
地下は割と色々してたんですけど、1Fは放置で。ピアノ置いてごまかしてました。
やりたいテーマもないしなーーーって思って放置すること数か月...



ミストのにゃんこのパン屋さん😺🍞
かーわーいーげーーーーーー💗💗💗※個人の感想です


実はこのほど、借金返済が完了いたしまして。
仕上げはね、セールに乗った冒険録リューサn...
手法はどうあれ、借金の枷がとれたので、やっとハウジングですよ!

これはあまり品物がない時。
エウレカやってないので、そういうものはマケボから買いました。

まだまだ品薄だからもっと増やしましょう!ということで、調理師の出番。
で、素材が多すぎて苦手だった調理師も上げました。
復興品ならそこまで多くないのでクラフターから遠のいていた人には本当にありがたや。
同時に鍛冶屋も70に上げました。復興様様です!
めでたく70にして、いざ、パン屋に置く品物づくりです。

あちこちで素材GETしてクラフト。
地味な作業だけど、楽しかったです。


だいぶ品物増えました!!!!
Bakeryぽくなったかな✨

まだまだ店内色々したいので完成ではありませんがすごく満足!!

お客さんが来ない時は座って休める感じ!
最初は魔女の宅急便イメージしてたんだけど、あれは高度すぎて(笑)
結局ベーシックな感じになりましたが、これからまた手を入れていきたいです。



そしてそして、


地下の洗面エリアにやっとバスタブと手洗い置けました!
これ、装備弱すぎてずっと作れなかったのですが、お得意様のお陰様で黄貨が貯まっていて
交換したら一発成功でした!!!
地味にこれが一番嬉しいかも💗


というわけで、放置していたハウジングに没頭した週末でした🎵
まだまだ手を加えたいところたっくさんあるので、今後も色々アップデートしていきたいです!





大丈夫だ。問題ない(はずだ)!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying