Character

Character

Mario Quell

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

がんばれRW

Public
先日CWLS入れていただいて毎日楽しく過ごせています。
で、IDやレイドに行く機会も100倍くらいに増えて思うのは...

とにかく死ぬ。
ひたすら死ぬ。
うぐぐ、なぜだ...(いや、そりゃアンタ...)
このまま起き上がり小法師みたいに生きていくのか?!(いや、だからギミッk...)
と、ひょいと久しぶりに詩人を出してみたら、

死ななくはない。(死ぬんかい)
しかし、死ににくい!
まだマシなレベルに死ににくい!

そうかやはり私には詩人しかないのだ(どうかな)
ということで、詩人のRWに手を出しました。

結論から申しますと、手出して良かったーーーーーーーーー!!!!
いやもう今更何言ってんのだと思うのですが、こんなに可愛いと思わなかった😢


チェロです。ザ・詩人!という感じ!
さーいっちょ光らすか..ということで満を持して記憶の塊を集めに。

これが出ない。私は何を持しましたっけ?くらいでない。
2段階目の時は毎回確定だったけれどランダムなようです。
はじめは間違ってるのかと思って装備してみたり外してみたりしましたが
バッグに入ってれば大丈夫なようです。たぶんです。
必死でギラバニアとひんがしで塊を集め、次。

グンヒる?DDる?
というどちらも遠慮したい選択肢に震えていたら心の友が手をあげてくださり
グンヒること怒涛の5連続。意地でも終わらせて光らせることに成功しました!
途中保護者もついてきてくれました。ありがとう!



うわーん嬉しいようー!
心の友よ~、そして保護者さまもありがとう。
友のアウラちゃん相変わらずめちゃくちゃ可愛いです。


お気に入りの街でパシャリ。

まるでウィーンの音楽生みたい。
言い過ぎですかごめんなさい。浮かれてます。
形的にはここで完全に「完」なんですが、ILが目的なのでこの後も頑張ります...。
ちょっと調べてみたら嘘だろ?っていう数と場所ですがボチボチと頑張ります。


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying