Character

Character

Liselotte Friendear

The Necromancer

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

Lone Hero

Public
 
 


踏破するの早くない!?!?!!?

ネクロとったあとほぼ毎日やってたけど。。
それにしても早くない!?

それなりに達成感はあったけどやっぱネクロのほうが嬉しかったです
あれほんと年単位でがんばってたから(´・(ェ)・`)
階数が半分っていうのも時間的に楽だったなー
中身は全然楽じゃないよ!

最初の挑戦のとき死者の宮殿のノリで突っ込んで宝箱爆発して18階で死んだの。。
意味わからんくて録画して確認しちゃったw
(これは現HPの8割じゃなくて総HPの8割持ってかれるから気を付けてないと死ぬ)
これが慣れるまで大変でねー
『ちゃんとHP回復するまで箱開けない』ができなかった(´・(ェ)・`;)

その直後90階までスルっと行ってボスで舐めプして死んで、
「もしかして余裕…?」っておもったけど
低階層でのワイプ率が死者の宮殿より遥かに高い!!!!!!
なんなん!!!



ウソウソの時間が長いのよ!!w

低階層って敵を1匹ずつ釣らずに2,3匹まとめて倒しがちだから、
まとめてるときにうっかり罠踏んでボンッてウソウソになったらまーじで軽率に死ぬ
これあんまり死者の宮殿のカエルではなかったことなんですよね
何度ウソウソになってて30階未満で終わったことか。。
ウソウソかわいいから許すけど

低階層ワイプを間にちょいちょい挟みながら、
90階→93階→71階→87階→91階→100階って感じで踏破できました!

ガンブレが楽って見るしガンブレ始めるか…?とおもってたけど
そもそもタンク向いてなさそうだから機工士で行けてよかったです(/・(ェ)・)/
ネオイシュガルディアンのレンジ服かわいいし!!!!!

ソロDDチャレンジこれにて一旦終了ー!
オルト・エウレカのためにまずは機工士の90までのスキル覚えなきゃ



合間にヌシ釣りも並行してやってたんですが
どうしても中入ってると時間忘れるし途中でやめられないからタイミング逃しまくってw、
釣れる時間多いのに全然釣れないこいつが最後でした!



うーーーん、ヌルヌル!!
2回連続で!!!からのバラしは初めてだったし心折れそうだった
(↑のときはET2時間で全5回ヒット全バラしだった。。)
そんな逃げんでも(´・(ェ)・`)

ラノシアのやつ捕れてないからやるぞー
Comments (2)

Mugi Chocolatier

Valefor [Meteor]

ん!?待って、待って!
ってちゃんがネクロマンサーになったの先々週だったよね⁉︎(アンデンさん風)

登頂おめでとうー🎉
こうなったらランキングも狙って欲しい!
そしてウソウソはかわいい💕
かわいいは正義💕

Liselotte Friendear

Valefor [Meteor]

アンデンさーーーん!ww

ランキングなんてかすりもしないポイントでしたよw
今やることないので絶地狙いついでにまたやるかもですが。。
ウソウソになると無駄にジャンプしまくってしまいます(/・(ェ)・)/
笠がふわっと落ちてくるのがツボ!
エウレカでは何に変身するのか密かに楽しみにしてます♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying