Character

Character

Izayoi Obinata

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

爆釣とったどー

Public
無事爆釣も終了 でかぁい
クォレハ水槽に入りませんね
でもコイツ釣り上げるの2回目だったりする
クエの魚だと気付かず釣って分解してたよ
ごめんワワラゴ親分そのとき分けてあげれば怒られなかっただろうに

爆釣も済んだことだしこれはもはやメンター名乗ってもいいのでは?
と突如湧いた変な思考のもとメンターアイコン衝動的に着けてみた(2枚目
ただねアイコンのイメージ的に製作メンターなんだねって思われる
製作?全然ダメですよ
高難易度レシピがさっぱりわからなくて投げたし
誰かに教わる気も今のところない そんなことより時間があるなら釣りだ

そして驚愕(3枚目
サベネアで刺突漁してたら6.2の今「HowToに追加記載された」
他の漁場でキーになる魚を突いて発生する隠し漁場
そこで規定の魚を規定の数突くとようやくでてくる魚
刺突は7~8匹突ければまあ獲れた方だねっていうくらいなのに
選んで突いた上に規定数があわせて5匹
テブケイークメギスっていう魚がそれ
水槽に入れておいた なんで突いたのに生きてるんだろう?

もしかして今後刺突漁にもヌシ的なサムシングが発生する可能性?

そして自分で見ても恐ろしいと思うのが
ヌシ釣りの沼にはまった末期の姿がありありと写ってること
アイテム欄1ページぶん以上餌が並んでるよ(チョコボがもう少し持ってるのは内緒
べつに写真に撮るためにわざわざ並べた訳じゃない こわぁ
Comments (1)

Yuel Noel

Yojimbo [Meteor]

クソでかいの釣ってるんだが^v^;

エースはもう余裕でメンター名乗っていいのだ。すごいのだ。


Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying