Character

Character

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ミハシラで方向を見失う巻。

Public
冒頭、いきなり死んでますが、
手帳埋め兼マウント狙いツアーにて。
寝てると、武器光らないんですね。

レイズ詠唱時、死んでる人が範囲外だと、
どこに居るか分からなくて結構困るので、
武器は光っていても良いと思います。

X'masに向け、床を明かりで彩るプロジェクトを
推進する麦さんです、こんにちわ。

(なお、この後青龍の24%を、フェイさんとルモさんの
 ナイト二人だけで削りきりました。そんなフェイさんのために、
 そろそろ笛が出ても良いんじゃないかと思います)



では、今週の出来事を張っていきましょう。

まずは、ハウス前で繰り広げられる、
いつもと変わらない光景から。



お芋さまは、クラフターでも可愛い!
「ララは何でも可愛いとか、何言っちゃってるの?」
とか言ってしまうハイランダー派の麦さんでも、
お芋さまは、無条件に可愛いと思ってしまうのですが、
私のグルポでは表現しきれません。



後部座席は、こんなに広いというのに、
私としろか様のよそよそしさよ!
(出展:ゼルさんの、レイクランドのFATE潰し)



超絶久しぶりに御柱へ行きました。
DDもそうですが、部屋をぐるぐる移動していると、
南に太陽が無かったり、北側に山が見えないので
自分がどちらを向いているのか、さっぱり分からなくなってしまいます。

先導するタンクが一番怪しいですが、
70階以上を目指して頑張ろう!



冒頭の手帳埋めシリーズの最後を飾る神龍。
ルモさんが居ると、毎回〆は神龍ですw
紅蓮シリーズは、マウント終わっても(終わってませんが)
実装した、光る武器材料狙いでも、なかなか良いですね。



レベルレとか色々!
奇譚も欲しいけど、余りにも装備欄がきついので、
80未満のキャラも上げないと。



エキルレ!!
今週は、結構回った!!



そんなこんなで、運が良ければ、
また、来週お会いしましょう。
Comments (2)

Rumo Igu

Hades [Mana]

手帳うめついでの笛は渋すぎる。。。(そもそもでない)

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Rumoさん
笛が出ると思うから出ないのです。
私のように、もう出ないものとか、
手帳は腐るものと思っておけば、
当たったときにラッキーなのです。
そして、手帳が期限切れにならない時は、交換してない!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying