Character

Character

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

新しい風によって、色々FCも活性化する巻

Public
すっかり暑くなり、食欲も微妙に無いというのに、
昨年普通に着れた服がちょびっとだけ怪しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
エオルゼアでは、昨年度と同じ体形をキープしている麦さんです、こんばんわ。


今週の出だしは、しろか様がハウケタ前で声をかけた事で
お知り合いになったラルさんのリットアティン(下限)です。

今までのエイルの歴史の中でもトップクラスの
まともそうな人だったので、エイルの毒牙にかけるのも
どうかと思いましたが、体験で入って頂きました。

め:まともな人・・・エイル・・・
む:毒牙っていうか、フック
り:('ω')お? まともな人ということはオレのお呼びか?????

まさにそういうとこですが、適応力高そうなので、
スルー力と突っ込み力を駆使して、よろしくお願いしますね。
私? 私は元々免疫と耐性あるから大丈夫ですよ?


枚数稼ぎ用に こっそりRunaさん撮影。
アレキのは、絶武器の中でも歯車が特徴的で良いですよね。
これが実際に動いているのがポイント高い!


最近は、新しく買ったゼr・・・ゼラニウムを育てるので
色々時間が少なめですが、これは犬の会の時のですね。


そのラルさんですが、2回目にして既にオーラムも完璧な模様。
(まぁ、私がヒーラーやってもクリアできるんだから、
 大抵の人は大丈夫のはず)


今週は、エキルレのSS4枚もあるから、黙示も余裕と思って
今ロドストの自分のページ見てみたら、220しかないですか!?
倉庫と違って、黙示の上限に余裕のある麦さんです。


そんなこんなで、ちょっと枚数少な目ですが、夏なのであっさり。
運が良ければ、また来週お会いしましょう。
Comments (4)

Fate Wallenstein

Hades [Mana]

新しく買ったそれは、Switchで動くゼラニウムなのかな…(=ω=)⁇

教訓:エイルにまともな人はいなi……( ˙꒳​˙ )

Rumo Igu

Hades [Mana]

switchで育てるゼラニウム(-ω- ?)

Masa Cross

Hades [Mana]

少なくともエイルの中において、まともではないと思われる生き物の俺ですが、ラルさんの今後が上手くいく事を願っております!エイルは楽しい…そう思ってもらえたら幸いですm(_ _)m

オーラムも、俺の初見の時は敵に囲まれ粉々になり、実を食わずに崩れ落ちたりと無様にも程があったんですが…ラルさんは落ち着いていた感じでしたね。オーラムなうえ、このマサ風情がタンクだったというのに…(゜゜;)

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Fay さん
Switchで動くという噂もありますが、最新の鉢植えは凄いですね。
エイルで最もまともな常識人麦さんです。


Rumo さん
ジャイロ機能が難しくて、
うまく花が振った通りに動いてくれないんですが、
地道に進めたいと思います。


Masa さん
マサさんは、もう満場一致で聖人君子の女神枠で殿堂入りしているので問題ありません。
私にとってもそうでしたが、ソロで苦労していた人にとっては、非常に良いFCだと思うので、楽しんでくれると良いですね。

そうそう、ラルさんオーラム二回目にしてあの立ち回りは凄いですよね。
マサさんのタンクも、状況見ながら慎重に進めていて、ヒーラーとしては非常にやり易かったですよ、自信を持ちましょうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying