Character

Character

Doom of the Deep

Killy Toa

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

オーシャンフィッシングが楽しい!

Public

5.2で実装されたオーシャンフィッシングが楽しい!

ほぼ毎日通ってます笑

先日ついにサメマウントを手に入れました!




1つ目、2つ目の海域でも幻海を引いて最後は自分で引き当てました!(^○^)

マウントは手にいれたけどまだまだチャレンジしないといけないことが…!

こちらはクラゲ類を150匹以上釣って貰えるアチーブメント!


今はシードラゴンキラーを目指してPT募集しています!

この前、ガラディオン湾だけで83匹釣れたのでこの海域だけでも運が良ければ取れるかも!

残り2週間だけど釣り上げよう!

あと、昨日は極ルビーウエポンにも初挑戦しました!

アルファ以来の高難易度レイドでのタンク…

残念ながらかなりやらかしてしまいましたね…(汗)

何とか後半まで進めれてメテオマインまでは見えました!

けど自分の予習不足と言うより単純にタンクの力量が…(汗)

次は極ルビーを倒せた報告が出来るように練習頑張ろう!

Comments (7)

Garm Aster

Ixion [Mana]

ぼくもギャザクラやっているけれど漁師だけすっかり忘れてた。
竿を探して出航しなきゃw

このマウントのようなサメが出てくるおすすめな映画を教えてくださいw

Killy Toa

Valefor [Meteor]

イクモさん!

釣竿探して今すぐ行ってくるんだ!笑

う~ん、似たようなサメ映画あったかな~?
とりあえず時間を無駄にしてもいいなら「シャークトパスvsプテラクーダ」で!笑
手堅く行くならMEGザモンスター!
ネタバレだけどステイサムが勝つよ!(予定調和)

Garm Aster

Ixion [Mana]

シャークトパスのぬいぐるみが可愛いからほしいなぁw
サメ映画は4DXで見ると迫力がありそう。

Dahlia Swano

Atomos [Elemental]

サメしわっしわだね・・・( ºΔº〣)でもきりたんはそういうの好きだもんね?!笑
オーシャンフィッシング、きりたんもそんな楽しいなら行ってみようかしら、、と思えてきた!
極ルビーもがんばってね(و•o•)و<ファイトー

Killy Toa

Valefor [Meteor]

イクモさん!

シャークトパスのぬいぐるみ!?
調べてみたらそんなのがあるんだね~w
4DX一度も試してみたことがないけど、ポップコーンは持ってけれるのかな?w

Killy Toa

Valefor [Meteor]

ダリさんー!

流石ダリさん!私の好みが分かってる!(^○^)
今はエラスモサウルスを釣るのを頑張ってから釣れたら見せるね!(^-^)/

オーシャンフィッシング楽しいから行ってみてね~!
極ルビーは倒したのでまた日記に書きます!

Miki Koshka

Valefor [Meteor]

 わたしも海釣りしてみたいですなぁ…。時間が出来たらやりたいことリストに追加しておきます。。。
そしてサメ映画といえば、ディープブルーが印象に残っています!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying