Character

Character

Doom of the Deep

Killy Toa

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

お着替えしました!

Public



ちょっと桜セイバーっぽくしてみました。

ついでに買ってから半年もいじっていなかったお庭もいじったよ!

ちなみにこのイフリート刀なんですけど、PS5版だと抜いてから炎を宿すときにちゃんと振動するんです!

刀はいまこれしか持っていないので別の刀で確認出来ていないのですが、振動機能は武器毎に個別で設定してあるの・・・?

凄い・・・!


あと本日から解禁されたもう一つのお着替え。

このデュランデル伯爵が・・・



こうなりました!



デュランデル伯爵は蒼天街の復興クエストから知ったのですが良いキャラクターですね。

もっと以前からイシュガルドのサブクエストでも出てきてたのかな?

パッチ5.5で一番面白かったかも。

ちなみにユールモアのカイ・シル君もこの格好してます!



なんか似たような格好した人をデモンズソウルかダクソで見た気がする・・・笑

カイシル君はこのままの格好でも良いけど伯爵は戻してあげようかな。


別ゲーのお話

switchのゲームの「えみやごはん」がついに発売されましたねー

ちょっと欲しかったけど今週末はバイオ8が控えているので見送りました。

これゲーム内でレシピ解説とかもしてくれるのかな?

ちなみにアニメ公式サイトにあるこのローストビーフのレシピお勧めです!

動画付きで分かりやすく美味しく作れます!

明日の一品にしてみてください!


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying