Character

Character

Mammeteer

Hime Nino

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

紅蓮姫に、わたしはなる!w

Public
ひめのメイン爆走日記、その後です。


新生の終わりに続き、蒼天の終わりも、とても明るいものとは言えませんでしたが

それでも前に進まなければならない…!

ひめの旅も、いよいよ紅蓮へ…!

と、いうことで


バエサルの長城踏破後、もろもろのクエストをこなしたあと
待っててくれた猫さんとともに

紅蓮編のスタート!

ギラバニアはカストルム・オリエンスにて。

写ってないけど、FCマスターのあこちゃんが待っててくれました。
あこちゃん、ありがとう!(^O^)


ここからは一応袋とじで…
クガネまでの道のりです!

Click to showClick to hide

ラールガーズリーチ

アラミゴのつらい歴史を知る。
ちょっとの間なのに、また悲しい別れもありました。
(もうNPC死ぬのやめてもらえませんか・・・( ノД`)シクシク…


そして海を渡る…ことになったので

「セイレーン海超えたら、クガネに行けるのかな~wkwk(*^-^*)」

と聞いたところ…

こんそめ母さん、あこちゃんともに

「クガネは遠いよ…」

というので

ん~、じゃあのんびりやろう。
じゃ、とりあえず海渡っときますか!

な~んて軽い気持ちで


セイレーン海踏破~
ボスきもかった~w


で、クリア後、イベント進行してたら


着いちゃったじゃん!クガネに!!!!

ムービー見てたのにパーティーが解散されてなくて、あれ?と思ったら
あこちゃん、ロザリーさん、ゆーさんがそのままクガネで待っててくれました!

ここだよ、ここですよ!
導師服はここで着るものですよ!!


もっと何かがあってからのクガネだと思っていたので
心構えも何もなく着いてしまってビックリしたww
これが(リットアティン的)サプライズってやつだ!www

みんなありがとでした!(^O^)


そのあと
こんそめ母さんがお祝いをもって駆けつけてくれました!
イシュガルドでも新しいロッドをいただいたのですが
「紅蓮姫になるんでしょ」って
また新しく光る武器をいただきました!いつもありがとうお母さん!!!
きっとなります・・・!頑張る!

そして
「たまたま」通りかかったから…
と(言い張る)魔王さまも来てくれました…!
いつも気にかけてくれて(ると思ってるw)ほんとに嬉しいです!(*^-^*)
ありがとうございました!



いつもながら、皆さんの優しさと愛でひめの冒険は続いています!

りっぱな紅蓮姫を目指して、これからもがんばりますよ~!




Comments (10)

Kon Some

Ifrit [Gaia]

まおたんは本当に通りかかったのだろうか、今でも疑問ですww

紅蓮姫から漆黒姫…そして零式姫になっていくのでしょうか…
漆黒IDはしんどかった気がするので修行あるのみじゃよ(。-∀-)

----

----

This character has been deleted.

おめでとうございます!!

私の屍を越えてガンガレ!!( ੭˙꒳ ˙)੭w

楽しんでね!(*´艸`)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

Himeさまお疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

愛でられておられますね〜♪

魔王さんは…あれ…ですか?



ツンなんとか(*´∀`*)?(デレな…




『別に!通りかかっただけなんだからね!

ホントなんだからね!おめでとうだなんで

…少しは思ってるんだからね!』的な…

( ・´ー・`)(笑)

何はともあれ

紅蓮、クガネ入りおめでとうございます(*´∀`*)♪

もりもり楽しんでください(*´∀`*)v♪
 

Hime Nino

Zeromus [Meteor]

こんそめさん

ホントにw、魔王さまは実際のところどうだったのかはわかりませんがw
いていただけたことは確かなので、わたしは嬉しかったですよ( ´∀` )

いつかは漆黒姫…でも零式はどうだろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
日々精進させていただきます!

Hime Nino

Zeromus [Meteor]

ナイトメアさん

はい!ナイトメアさんの屍を超えて…w
紅蓮の冒険楽しんでいきます!

Hime Nino

Zeromus [Meteor]

メビさん

え~と、魔王さまのツンデレ予想は笑ってしまいましたwww

確かに、たまたま、という割には、到着してFCメンと撮影してるそばから、実はそっとエモート送ってくださったらしいんですよww

ありがたいです…(*^-^*)

これからももりもり楽しみます!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

紅蓮入りおめでとうございます!

少し前までひめさんが私の袋とじを見ないようにするってしてたのが懐かしいですね〜(*´∇`*)

今度は私が追いかけて、
袋とじ開けていけるよう頑張りますよ〜!

Hime Nino

Zeromus [Meteor]

ふらいさん!

懐かしいですねwwわたしも袋とじするとき、ふらいさんのこと思い出しましたよ(*´艸`)

たいしたネタバレでもないんですけど、ID追うだけでもストーリーの進行がわかっちゃうのは申し訳ないかなって思って!
せっかくの胸アツストーリーなので、ぜひ楽しんでくださいね!!
きっとそのうち追いつかれるのでwそしたら一緒に語りましょう!!

----

----

This character has been deleted.

ひめさん クガネ到着おめでとうございます!

自分のときも、フレさんに一緒に行ってもらったなぁと懐かしく思い出しました。
(ボスきもかった〜に同意します。笑いました 笑)

紅蓮姫の冒険日記も楽しみにしてます。

袋とじしてるの、なんか大人っぽくて憧れます…笑

あとあと、ひめさん可愛すぎて、うらやましくて自分もララになっちゃいました 笑

Hime Nino

Zeromus [Meteor]

よよさん!

ありがとうですよ〜ヾ(´∇`)ノ新しい所に到達して、出迎えてもらえるの嬉しいですよね!

ララの可愛いよよさん見ましたよ〜( *´艸`)ララフェルは正義w!たくさん撫で回されましょう!(∩>o<∩)♡
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying