Character

Character

Nori Nooori

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

FCと新しいお友達と

Public
恋しさとせつなさと心強さと、時々オトン

しょーもな!こんちは!



いまさらFC結成時のSS〜

だーれもグルポ詳しくないから
よくわからんまま撮ってたね

夜で普通に眠くて、結成して真っ直ぐ寝た記憶……

その後入ってくれたメンバーさん含めてほぼ全員が初FCで、
いまだにわかんないことばかりだし
ハウスもないから特に集合することもなし



たまに行く地図やらのお陰で楽しく過ごせてます
ひとりじゃこの2ヵ月すら続けてなかったねーありがと~



個人行動してるから遭遇することも少なくて、
メンバーさんとSS全然撮れてないのもったいないよねー

ちょっと図々しくお願いしてみようかなあ!

--------------------

結成が10月だから、この少し前に
ロドストで素敵すぎるSSを見かけて憧れて。

自分も撮りたい!と思って
グルポに四苦八苦してた頃でした

その出会いが今の自分の遊び方の根っこになってるよ

--------------------

そんなFCの皆さんに声かけてもらって
Twitterを交流に使い始めました
(基本的に感情死んでてごめんなさい)

折角なので新しいお友達もつくりたいと思って
相互になってくださった方に
押しかけフレ申請してSS撮らせてもらったり



できればゲーム内で会いにいきたいですね

普段こんな積極的な行動とは無縁だけれど、

自分がされた時すごーく嬉しかったので
ゲームでくらい頑張っていきたい

一発目のtell、出たとこ勝負過ぎて
めちゃくちゃ緊張してる!

--------------------

今完全に好みがソッチ向いちゃってて、
アウラちゃんばかりが目に入ってきているので

筋肉モリモリマッチョマンのコマンドーみたいな
お友達も探していきたいです!!(その限りではない)
 
Comments (4)

Nyamulihhi Hartlepool

Alexander [Gaia]

結成時のSS、既に懐かしい〜!!まだ何が何やら…って感じの頃ですね笑
たまに皆で集まって宝物庫やら極やら行くのが楽しくて癒しです〜(*´-`)

TELLなんていつもお世話になってる方に送るのでもタイミングどうかな?とかドキドキなのに、初めての方に送り突撃するその勇気、凄すぎる…!自分も見習いたい…!

Nori Nooori

Alexander [Gaia]

>にゃむさん
まだ2ヶ月ぽっちなんですよね〜
マウント集めしばらく出来てないのでまた行きましょー!

してもらったことの真似事やけど嬉しかったから頑張ることにした!
僕に一発ギャグとかでtell練習してください!待ってます!!笑

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

きっかけが元で立派に成長したようで羨ましいです!
ダラダラだけど少しずつでも自分も成長したいもんですよ~ 

Nori Nooori

Alexander [Gaia]

>ローネさん
二番煎じを成長と呼んで良いのか?はさておき、
見習いたいと思える大きなきっかけでした!忘れませんよ!

成長とは違うかもですけど、しんどい目標も楽しみ探しながら
猪突猛進に頑張るローネさんも尊敬してます!
↑これ、褒めてますからね〜笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying