Character

Character

Nade Nade

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

紳士さん3/3 ~冬の寒さにも負けずイベントをこなすの巻~ ※ タイトルと内容に若干の差異が以下略

Public
最後です ちょっと流れを変えてしんみりいきます!

ネタバレを含むので嫌な人はバックしてください!


紳士との約束だ!イイね?























さて イイ! と聞くと必ず思い出してしまう人がいる。
その人はとてもイイ!仲間だった。

これからも私は彼のことを忘れないだろう・・・

ということで「追憶行」いってまいりました!







SSが上手く撮れていないけれども

このミッションすごく好きです!

目的も違う人が集まってそれぞれの成すべきことをする為に一時的にでも協力する
冒険者のパーティのようですね!
早くクリアしたい人もいれば道をしっかり覚えたい人もいるでもPTだから協力しよう!
まぁちょっと違いますけど・・・・・・そこは置いといて!

あの旅が思い出されます!

イシュガルドはストーリーが深いですね!



余談ですが
PTでは「駄目だ!駄目だ!」を繰り返すより「一緒にやろう!」を繰り返したい!
そんな素敵な紳士になりたい!
そんな紳士でもイイですよね!


PTで楽しくチャットできると紳士喜びます!
Comments (2)

Liam Katze

Durandal [Gaia]

真剣な兄の横顔...イイ!!
そのクエやってないや。
どこでやるの?

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

真面目なナデさんも・・・イイ!!
追憶行かぁ・・・やってない((+_+))今度教えてください!
余談なのに毎回とてもイイ言葉を送ってくれる紳士(*'ω'*)素敵です!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying