Character

Character

Maya Artamonova

The Lucky

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

【祝】RWリコレクション全ジョブ分完成記念【F.A.T.E.卒業】

Public
【前回までのあらすじ】


「……ボズヤに足繁く通えば、記憶とやらもバンバン集まって武器もサクサク強化できるだろう……俺、この戦争が終わったらエウレカウェポンの残りを作るんだ……」



そう思っていたヒカセンの期待は、しかし手酷く裏切られた。
毎日のようにボズヤに通えども、何故か全く集まらない記憶。無意識のうちに(誰も申請していない)エアレーにうっかり申請してしまって気づいたら(案の定誰も申請していなかった)エアレーくんの前でぼっ立ちしていたり、CE開始直前、白チャでノってしてもなんか自分だけPT拾われなかったりした日々は無駄だったというのか。
絶望したヒカセンはついに外部支援策の発動を決意する。
そう、第二次蒼天FATE周回作戦である。


作戦は功を奏し、ボズヤの数倍の速度で集まり出す記憶たち。
しかし、既に妖怪ウォッチコラボで大量のFATEを吸引していたヒカセンは、疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう…………











とかいってるうちにRW強化全ジョブ分無事完成しましたーヤッター(しんださかなのような目で)
どうせ全ジョブ使うわけでもないのになにやってだひまじんすぎるだろとか言わないように

というわけで記念に全武器のおしゃしんをとりましたので、リコレクションな光りっぷりを見てってください。





■TANK■

①オナーバウンド・リコレクション/テナシティ・リコレクション




②スカルレンダー・リコレクション




③ウォウボーン・リコレクション


わたしの推し両手剣は大伝多【改】です!!!


④クラウンブレード・リコレクション





■DPS■


⑤ドライツァック・リコレクション


ロンギヌス・ゼータ推しだったんですけどこっちもけっこうかっこいいかも!


⑥サンサーラ・リコレクション


トンファーは漢の浪漫……


⑦星切【記】


けっこう好き。でも個人的に刀は精霊銀打刀が推しです。


⑧骨不知【記】


刀身長いの珍しい気がする。すき。


⑨ブリリアンス・リコレクション


メリーーークリマスマス!!!!!!っぽい配色(㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅


⑩ローマン・リコレクション


光りっぷりは好み。推し銃は国友【改】です


⑪エンチュフラ・リコレクション


愛犬のジョンにフリスビーを投げるポーズ


⑫ソウルスカージ・リコレクション




⑬エスピリトゥス・リコレクション




⑭テイルキーパー・リコレクション


後ろの浮いてる部分がアレに見える…アレ…昔はやった香水…(コレでした)




■HEALER■


⑮イングリム・リコレクション



イイ感じの木の枝……(いぬ目線)


⑯アカデモス・リコレクション




⑰ソールスティス・リコレクション





以上、リコレクション17本たちでした~







作成を終えての感想は

っていうか高地ドラヴァニアFATEの芳醇のモッシー・ピークさんがものすごいきになるんですよね知ってますモッシーさん高地ドラヴァニア X35.Y17で発生するFATEなんですけどあいつ一体どんなにおいなんだよっていうか虫あつまりすぎではやばくねえマジはんぱねえ虫の数なんですけどこれモッシーさんのにおい解析して防虫剤開発に活用できないだろうか虫を集めて一網打尽にするような商品これはビジネスチャンスですよ知らんけど。

きみのモッシー・ピークの~その香水体臭のせいだよ~(適当)




じゃなくて
もうFATEはおなかいっぱいですもうこれ10年分ぐらいのFATE摂取した気がする










そして今回(多分)900回ぐらい?1000回かな??FATEやったと思うんですけど
Click to showClick to hide
イベントおつかれさまでした!
ついでについにぼくのアキレウスがフォウマしました!ヤッタネ!!
イマジナリ・スクランブルおもしろかったー次回イベあいつくるんですかね~ンンン~




ということで蒼天FATE消化しながらなんかてきとうに動画みたりツイステしたりFGOイベやってたといいますごめんなさいおかげさまでFGOイベント捗ったわっていうか最後のほうほかのことやりながらじゃないと耐えられなかったです忍耐力が鍛えられる神げーむファイナルファンタジーフォーティーン今ならパッケージ2本分無料(渾身のステマ)




Comments (3)

Kaltz Schneider

Fenrir [Gaia]

卒業おめでとうございます!
FATEに登場するNPCって癖が強かったり、タイトルに遊び心があって良いですね。

Maya Artamonova

Zeromus [Meteor]

かるつさん
ありがとうございますありがとうございます!

FATEなんか厨二みたいなNPCもいたりしておもしろかったです!まあ……何回も見て飽きましたけど……ほんと何回も見て……(遠い目


懲りずにエウレカ武器に着手しはじめたので、エウレカにご用がありましたらまた行きましょう!!

Kaltz Schneider

Fenrir [Gaia]

わかるわかるw
初めは面白いと思っていたのいつの間にか真顔でFATEをこなす様になってしまう…コワイ
自分もエウレカで作りたい武器あるので時間が合えばご一緒しましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying