Character

Character

Makai White Mage

Lutetia Gallia

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

白魔道士の杖・・・可愛くないじゃんかぁぁぁ(´・ω・`)

Public


おはようございます♪
今日もつらつらと日記を書いていきます♪
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

◾第二回土地抽選️申込したよ(*´∀`*)
5月27日0時から第二回目の土地抽選申し込みが開始されました。皆さん申込されたでしょうか?

わたしも申し込みしました。とても人気な場所なのでとんでもない競争率でありゃーとは思うけど、Mサイズならどこでも良いって訳でもないので、前々から気に入ってていつかって思ってた土地に申し込む事に決めました。

現在Sハウスを持っているので、お家を持ってない人から見たらそれでええやろ?って思われちゃうとは思うけど、色々やってると少し広いところに行きたくなるんですよ。

わたしも今のお家を手に入れた時は、がらんとしてて何もなくて、買っては見たものの手に余ってたりしたんですよ。えぇ、当初は。

それがハウジングを始めて、家具を作ったり、花を飾ったり、絵を飾ったりってしてると、ね。

お金は用意できても圧倒的に土地不足の状況ですから、皆に行き渡らないけど、お家買えると良いですね♪


◾️本日のメニュー
さて、本日のエオライフメニューはこちらとなっております。

・午前の部
お花の世話
リーヴ
伝説素材採取
お得意様取引
・午後の部
DD
N辺獄四層
新アラ
アメノミハシラ

・夜の部
フロントライン→勝てた♪
新極
辺獄零式三層ヘルプ
ヒュペルボレア


◾️ アメノミハシラ
いよいよ危ない階層に入ってきました。サブマス以外死んでしまって、めちゃドキドキしたよ。サブマス大活躍でした。(*´∀`*)

一方、わたし、タンクなのにいろいろ死んでる・・・おー、なんて事でしょう💦
次はもうちょっと何とかしたいものです。
(*´∀`*)


◾️ ヒュペルボレア
ヒュペルボレアへ行ってみました。感想としては結構痛い感じ。感覚的なものだけど、90とかに比べて途中のレベル帯ってきつい感じがする。

多分これ迄二、三回くらいしか行った事なくて、おまけに間が空いてるから初見みたいに感じたよ。ギミック全然覚えてないw
ピクミン処理だった・・・いつもの通りだろって?・・・良く行くところは覚えてるよぉ💦

それでね、肝心の武器なんだけど、運よくもらえたの。貰えたのは良かったんだけど・・・白魔道士の杖・・・可愛くないじゃんかぁぁぁ。他のヒラ装備プリーズなの。
(´・ω・`)



◾️ 辺獄零式三層ヘルプ
ひとり足りないとのヘルプ連絡があり急遽参加してきましたよ。フェーズは少しずつ進んでいますね。ゆっくりかもだけど確実に前進していて良きって思います。

なかなか時間が合わないのか、時間が少ない様子なので、できる時にはがっつりできると良いね。わたしもメインじゃないから頑張らないと足引っ張っちゃう💦
頑張ろ(`・ω・´)

スクショはこっそり撮ったんだけど、またグルポしてるって・・・バレバレです。
_(:3 」∠)_



◾️可愛いもの探し
可愛いは正義なんです。異論は認める。
今回はこの子、白小虎くんです。あなたは犬派、それとも猫派?
わたしはどちらも好きなので犬猫派。

可愛い子を愛でると言うことで、前回犬派側からご紹介したので今回は猫派?からご紹介しようと思います。

正直これは猫派と言うにはちょっぴり無理がある・・・とは思ってるんだ。でもね、仕草がねぇ💕 猫じゃないけど、猫枠で紹介したい!

なでる→後ろ足で耳を掻こうとしてバランス崩してころんてなるよ。
拍手、つつく→反応なし。
わたす→餌食べます。

撫でてるところ。なぜか時系列になってくれないのです。順番バラバラだけど雰囲気で把握してくりゃれ♪

餌をあげてるところ。

鳴き方はやっぱり猫じゃないね。ガオ〜!だってw

この子は裁縫秘伝書:第6巻レシピで製作できるのですが、素材に極レアドロップが含まれていてkujataサーバーでは20万程費用がかかります。

この子自体はマケでも扱いがあり1万程とかなりお安く出回っておりますのでこちらが良いかもしれませんね。(わたしが入手しようとした時は素材もこの子も60万〜位でしたから随分と手に入れ易くなってますね♪)


◾️おまけ
胡蝶蘭の三回目。レアのお花用に施肥した結果、赤と白のお花が咲いてくれました。流石にブレンドが咲く事はなかった。そうそう都合よくいかないわな。
(*´ー`*)
次回もレアを狙って施肥をしてお仕舞い。さてさて、次は何色が咲くかな、楽しみ♪



日曜日の夜はオーロラ観に行くから忘れずに準備しないと♪
観に行く予定の皆さん綺麗なオーロラが観られると良いね💕

今日もみんなとエオルゼアへ、ありがとう♪
ヾ(๑╹◡╹)ノ"



Comments (2)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

お家は場所によって倍率が凄い高いですよね😅
私も今回はMサイズ狙いで応募します🙌
お互い当選できるといいですね🤗

Lutetia Gallia

Kujata [Elemental]

ブリジットさん、こんにちは。
コメントありがとうございます😊

>お家は場所によって倍率が凄い高いですよね😅

ですよね〜。
みんな考える事は同じ。
家を買うなら、便利の良い場所で景観が良いところをってね♪
わたしの申し込んだところと他の候補を比較したら競争率が3倍以上違ってて、ありゃ〜って思いました。でもここが良いんだ!


>私も今回はMサイズ狙いで応募します🙌

>お互い当選できるといいですね

おー、ほんと当選したら嬉しいですね♪
当選できるように。
(*˘︶˘人)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying